271133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聞き耳ブログ

聞き耳ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいげろ

たいげろ

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

チャイカ@ Re:NHK中国残留孤児ドキュメント(02/05) 充分な調べもなしに、メディアにしか捉わ…
竹村健一郎@ Re:日本に自由を! 謹啓 周恩来首相も 神田留学 竹村家に …
公一@ 事実を謙虚に受け止める  呉教授と同じ様な指摘をされる韓国人の…
まいか@ Re:大っぴらに反日教育に勤しむNHK 阿呆か!だから韓国ドラマだけが吹き替えは…
あきたや@ いつもかんしんしてます 韓国の方がこれほど我々日本人以上に日本…
風の旅人@ Re:東京だよおっかさん(03/09) この歌は、島倉千代子が美空ひばりの「波…
2006.09.02
XML
カテゴリ:過去ログ
安倍氏が正式出馬表明


昨日、広島にて自民党総裁選に正式出馬。その夜は、各局テレビ報道番組に生出演していましたが、各局共にネガティブに報道。一番酷かったのがテレビ朝日「報道ステーション」。最後のキャンペーンが始まったという感ですが、安倍さん、なるべく生出演で対応して下さい。

しかし、報道ステーション・・・。コメントするのもイヤになるほどの酷さでした。皆さん、もうご存知でしょうが「集団的自衛権」についての、あの不毛な議論?( ゚д゚)ポカーン

佐山展生って何者でしょうか(笑)。

例えば日本を助けるために同盟国が攻撃された場合でも、日本は攻撃してはいけないと。攻撃するということは「殺す」ということだ・・・を連発して、それは「恨みの連鎖」を生むからだめなんですと。

こちらは、黙って攻撃されてなさいということでしょ?(笑)

「恨みの連鎖」って、同盟国から恨まれるとは思わないのかな。そんなの同盟関係とは言えないんだから。

自国が攻撃され、助けてくれる同盟国が攻撃されても、やられっぱなしで敵を恨むなと?佐山!(敬称はつけない)、お前が日本の敵だよ!

安倍さんも真面目に受け答えし過ぎです。大笑いして肩を叩いてやりゃいいんだ。「あんたナニ人?」てな顔して驚いてりゃいいのよ。「反対のための反対」をする相手とはマトモに議論しなくてよい。


ところで、「美しい日本」に引っ掛けてこんな画像を見つけました。精神的にも、物理的にも「美しい日本」を国民と共に目指しましょう。(衛星画像に見る環境汚染)


(画像は下記参考サイトから拝借しました)
■LEMON BB :中国と韓国の環境破壊を衛星写真から見てみた
http://yellow.ap.teacup.com/8727/478.html 

中国の衛星画像

朝鮮半島の衛星画像

日本の衛星画像



中韓の汚染・・・制裁決議したいほどですけど・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 11:46:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.