8596444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

2009.01.01
XML
カテゴリ:
1月1日、晴れ晴れ

《気になるニュース見出し》
のぞみちゃん「解散!」 「ポニョ」熱唱後に
1月1日7時0分配信 スポーツニッポン より

紅白歌合戦、とってもよかったよー。


今日は初日の出暴走!車…ちゃうちゃう。

初日の出の撮影に大田区の城南島海浜公園へ行ってきました。

ここは、キャンプ場もあり、バーベキューやドッグランなどもあります。

去年、花火の写真を撮りに来たところでもあります。

日の出時間は6時50分ですが、朝5時前に出発。

おそらく混雑が予想されたので、早めの出発です。

とは言っても、駐車場駐車場が開くのが6時なんですがね。



案の定!混んでる!びっくり

近辺の道路の両側に止まっている違法駐車のあらし!

5時45分に到着。駐車場まちで並びました。

この時刻でおそらく20台目くらいか?

とりあえず並べたことに一安心。

ギョエ!パトカー!元旦からいやらしい警察官。

駐車場に止めると、空はうっすらとであるが徐々に明るくなってきました。

急いで場所取りだーといっても、ここは広いのであまり心配することはありません。

とりあえず三脚設置!場所取り完了!

しっかし、海風、寒いです~~~{{{(+_+)}}}ブルブル

初日の出 城南島海浜公園

日の出を待つ人々と羽田空港から飛び立つ旅客機!

初日の出 城南島海浜公園

いよいよかーと思ったそのときです!

ギョエーーー!びっくり






邪魔だろーーー!怒ってる

のんびりではあったがどこぞへ去って行ったよ!

あの船も初日の出目当てでしょうね。

少しは気を使えーーー!

顰蹙船

初日の出 城南島海浜公園

キラッきらきら キターーーーーーーーーー!晴れ

上空の米粒は飛行機です。

飛行機から見る初日の出も最高だろうなー。


ということで、今日は眠いの我慢してパチャパチャ写真撮ってきたわけです。



困ったこと。

駐車場から出るのがちょっと大変でした。混みすぎ。

だけど、入るとき前のほうだったので、出入口側に近いところに止めたこともあり助かりました。

やっぱり早く来てよかった。



そして、帰る途中!

まただよ!パトカー!

元旦から働きすぎだよー。

捕まえられるものなら捕まえてみろーってことで、思いっきり制限時速まもって走ってやった。

えっ!いつもは?


だけど、気分悪いので振り切ってやりました。

信号でうっしっし


初日の出写真を1月カレンダーとしてブログトップに掲載しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.13 19:28:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.