8561582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2013.11.04
XML
テーマ:家庭菜園(57078)
カテゴリ:
11月4日 曇くもり

赤ピーマン・緑ピーマン 土佐のぞみ


ベランダで発泡スチロール箱を利用して水耕栽培しているピーマン(土佐のぞみ)ですが、まだ収穫できた!
緑も赤も同じ土佐のぞみです。赤ピーマンは時間をおいたので、色が変化しちゃいました。それにしても随分キレイな赤に染まったものです。どちらも美味しく頂けます。
今日は、鮭のホイール焼きでしたので、その中に投入されました!
玉ねぎ、えのき、にんじん、そして、ピーマン。
ポン酢に自宅でとれたライムを絞って頂きました。美味しいですよ!

ピーマンもさすがに11月ですからそろそろ終わりでしょうね。こどもピーマンの方は、葉の色が変わっているものもあったのでもう片付けないと。

UH-A01E 親子で学べる水耕栽培器 ユーイング Green Farm(グリーンファーム)

運転ボタンを押すだけ!野菜の育成に最適な照度や時間を自動でコントロール。LEDだから省エネ!
エアポンプ付きで、養液に酸素がしっかりと行き渡り、根の成長を促すから、おいしい野菜を育てることができる!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.04 21:04:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.