8576068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.01.08
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年1月8日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・有吉反省会 (見逃し配信)
・マツコ会議 (見逃し配信)
・キャバすか学園 (見逃し配信)
・Oha!TIP 5min.with アスリート 
・所さんの目がテン! (見逃し配信)
・ボウリング革命 P★LEAGUE (見逃し配信)
・笑点 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・オーメン (FOXチャンネル) 
・スター・トーク 




【アニメ】


エピソード追加

・クラシカロイド (見逃し配信)
・3月のライオン (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

めがね  新規追加
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: ドラマ
時間: 1時間47分
製作年: 2007年
地域: 日本
キャスト: 小林聡美、市川実日子、加瀬亮

ストーリー

春先の風の強い日、タエコは海辺の小さな町に着いた。 暫しの間、見知らぬ場所で、誰にも邪魔されない時間を過ごす為に・・・・。だが、次々と現われる現実の枠をはみ出したような変な三人の住人達。宿の主人ユージ。この町の高校教師ハルナ。短い春の間だけこの町に住むという、かき氷屋の女サクラ。 とある海辺の町でそんな三人とタエコとの短い間の不思議な時間が流れていく。 明かされない四人の過去と、明かされない場所。 静かだけれど軽やかでミステリアスな人たちと場所…。

めがね(楽天ブックス)
めがね(楽天ブックス)


天の茶助  新規追加
スタジオ: 松竹
ジャンル: ドラマ
時間: 1時間46分
製作年: 2015年
地域: 日本
キャスト: 松山ケンイチ、大野いと、大杉漣

ストーリー

その男は天から降りてきた。たったひとりの女性を守るために。
天界ー。白い霧が漂い、どこまでも続くような広間。そこでは数えきれぬほど多くの脚本家が白装束で巻紙に向かい、下界の人間たちの「シナリオ」を書いていた。人間たちは彼らが書くシナリオどおりに人生を生き、それぞれの運命を全うしているのである。茶番頭の茶助は脚本家たちに茶を配りながら、そんなシナリオの中で生きている人間たちの姿を興味深く眺めていた。中でも、口のきけない可憐で清純な女性・新城ユリへの関心には恋心にも似た感情があった。そのユリが車に跳ねられて、死ぬ運命に陥ってしまったことを知る茶助。ユリを救う道はただひとつ、シナリオに影響のない天界の住人・茶助が自ら下界に降り、彼女を事故から回避させるしかなかった・・・・。

天の茶助(楽天ブックス)
天の茶助(楽天ブックス)




【配信終了予定】


・LUCY/ルーシー   1月15日まで
・チェンジリング   1月15日まで
・ダレン・シャン ?若きバンパイアと奇怪なサーカス?   1月15日まで
・サイコ   1月15日まで






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・BABYMETAL史上最大規模となる東京ドーム公演! New
・いきものがかり 「放牧宣言」 活動休止 New





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.25 19:11:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.