8577054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.04.10
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年4月10日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

架空OL日記 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第2話
スタジオ: Huluオリジナル
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 24分~25分
キャスト: バカリズム

ストーリー

会社のあとに、デパートの化粧品売り場をチェックしたり、しめにラーメン食べて焦ってジムに行くけど、お腹はぼっこりのまま。それが私。
 寝坊して遅刻しそうになり、髪はボサボサ、眉だけ描いた緊急メイク状態で電車に乗ったら高校時代のかっこいい先輩にばったり遭遇。なのに、会社に行ったらいつもと同じといわれてしまう。それが私。
 ジムで腹筋が割れてスタッフに間違われたりする同僚マキちゃん、いろんな意味で天然すぎる後輩サエちゃんたちとの半笑いな日々。

架空OL日記 1 [電子書籍版](楽天ブックス)
架空OL日記 1 [電子書籍版](楽天ブックス)


配達されたい私たち 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第5話
スタジオ: WOWOW
ジャンル: コメディ|ヒューマン・ドラマ
時間: 51分~55分


エピソード追加

・落語侍 3分らくご




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・Banshee/バンシー 
・タイラント -独裁国家-




【アニメ】


新着タイトル

フレームアームズ・ガール 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: FRONTIER WORKS
ジャンル: アニメ|SF
時間: 23分


BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: あにてれしあたー
ジャンル: アニメ|アクション|キッズ
時間: 24分


エピソード追加

・境界のRINNE (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて [字幕] 新規追加
スタジオ: NBCユニバーサル
ジャンル: ドキュメンタリー|音楽/ライブ
時間: 2時間36分
製作年: 2011年
地域: 米国
キャスト: キャサリン・ジャクソン、ティト・ジャクソン、リビー・ジャクソン

ストーリー

もうひとつの「歴史(HIStory)」・・・。母キャサリンも参加した、愛に満ちた証言集。/世界のマイケル・ジャクソン・ドキュメンタリー最新作!みんなマイケルを愛してた!かつてない数のインタビューを行い、息子、兄弟、友人、稀代のアーティストとして、そして、純真なひとりの人間として新しい「マイケル」を象る!/母キャサリンが語る息子マイケル。生身の人間としてのマイケルを感じる一作!物議をよんだ整形や薬物中毒についてもありのままを語り、マイケルの想い出を母の視点で語る、見るものの心を揺さぶる。/過去にない、今後も作られることのない魅力のキャスティングでマイケルの人生をインタヴューで追った最も信頼のおけるドキュメンタリー、完全版!「ジャクソン5」を語るには欠かせないモータウンレジェンドたちや今は亡きアーティストが総出演!マイケルのピュアな“人となり"、光も影もあった“人間としての人生"にフォーカスした貴重な映像作品。薬物中毒のきっかけとなった事故の映像、訴訟問題の真実、「This is it!」の権利で争論となったポール・アンカ自身が事の真相を語るインタビューなど、これ一本でマイケル・ジャクソンが分かるファン必見の1本!

マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて(楽天ブックス)
マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて(楽天ブックス)




【配信終了予定】


・メキシコ国境警備最前線  第1話 4月24日まで






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・『クリミナル』抽選でプレスシートプレゼント! New
・今年を代表する1本『ラ・ラ・ランド』予約開始♪ New





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.31 11:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.