8577138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.06.12
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年6月12日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・あなたのスタイルを変える 美姿勢ワークアウト 
・超特急と行く! 食べ鉄の旅 台湾編 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

ヒマラヤ 天空ミイラの謎 [吹替] 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: ナショナル ジオグラフィック
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 45分
地域: 米国


レジェンド・オブ・トゥモロー [字幕・吹替] 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第16話
スタジオ: ワーナーTV
ジャンル: アクション|アドベンチャー|SF
時間: 42分~45分
地域: 米国
キャスト: ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、ブランドン・ラウス

ストーリー

2166年、不死身の悪人ヴァンダル・サベッジは人類の歴史に破滅をもたらす地球全土の支配にあと一歩と迫っていた。時の番人タイム・マスターであるリップ・ハンターは世界を救うため150年前に戻り、ヒーローや悪党たちを集めてチームを作る。チームはハンターと共にサベッジの野望を阻止するため、過去へと旅立つが…。

レジェンド・オブ・トゥモロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(楽天ブックス)
レジェンド・オブ・トゥモロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(楽天ブックス)


エピソード追加

・Empire 成功の代償 (FOXチャンネル) 
・アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル (FOXチャンネル)




【映画】


新着タイトル

真夜中の五分前  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: 恋愛|サスペンス/ミステリー
時間: 2時間10分
製作年: 2014年
地域: 日本、中国
キャスト: 三浦春馬、リウ・シーシー[劉詩詩]、チャン・シャオチュアン[張孝全]

ストーリー

時計修理工の青年リョウは、知りあったばかりの美女ルオランから、彼女の双子の妹ルーメイへの婚約祝いのプレゼント選びを手伝って欲しいと頼まれる。魅力的なルオランにひかれるリョウだったが、ルオランはルーメイの婚約者ティエルンを愛しており、大切な妹への嫉妬心に悩んでいた。リョウはそんなルオランの気持ちを優しく受けとめることで少しずつ彼女との距離を縮めていくが、ルオランとルーメイが旅先で事故に遭ってしまう…。

真夜中の五分前(楽天ブックス)
真夜中の五分前(楽天ブックス)


マイ・ビューティフル・ランドレット [字幕] 新規追加
スタジオ: 角川映画
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間38分
製作年: 1987年
地域: 英国
キャスト: ダニエル・デイ・ルイス、ゴードン・ウォーネック、サイード・ジャフリー

ストーリー

“何かが起こっているー"君が僕の前に現れてからすべてが変わってしまった。/ -ジョニーボーイ、誰よりも君が好きー /パキスタンからやってきた青年オマールは、父とロンドンのみすぼらしいアパートに住んでいた。父はかつてボンベイで新聞記者をしていたが、妻を亡くしアルコールづけになっていた。実業家として成功した叔父ナセルのもとで働き始めたオマールは、コイン・ランドリーの経営をまかされるが、なかなかうまくいかない。そんな時、オマールは幼ななじみのジョニーと再会する。ふたりで力を合わせて改装した新装ランドリーはたちまち大繁盛。男同士で人種も違うふたりだが、いつしか互いに“友情"以上の想いをいだき始める・・・。

マイ・ビューティフル・ランドレット(楽天ブックス)
マイ・ビューティフル・ランドレット(楽天ブックス)


再配信タイトル

・キック・アス 
・レッド・ドラゴン 新・怒りの鉄拳








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・綾野剛主演、映画『武曲』公開記念セール! New
・乃木坂46、デビュー4周年ライブ予約開始 New





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.14 17:32:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.