8563769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.11.02
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年11月2日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・東野・岡村の旅猿12 ~プライベートでごめんなさい… (見逃し配信)
・ワケあり! レッドゾーン 
・得する人損する人 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・ナチス・ドイツの巨大建造物 総集編 
・スリーピー・ホロウ (FOXチャンネル) 
・BONES (ボーンズ) ~骨は語る~ (FOXチャンネル) 
・Veep/ヴィープ




【アニメ】


新着タイトル

TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第13話
シーズン: 2 エピソード: 第13話~第25話
スタジオ: アニプレックス
ジャンル: アニメ|アクション|ファンタジー
時間: 24分~48分


干物妹! うまるちゃんR 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第4話
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: アニメ|コメディ
時間: 24分
キャスト: 田中あいみ、野島健児、影山灯

ストーリー

うまる、ふっかーつ!
部屋いっぱいに広がる宇宙(ルビ:宴)が、再び…!
外では、誰もがうらやむ才色兼備の「美妹(ルビ:びもうと)」が、家に帰れば、誰も知らないグータラ三昧の「干物妹(ルビ:ひもうと)」に…!?
グータラを極めた干物妹・うまるが、コーラとポテイトを片手に、漫画やゲーム、アニメ、ネットサーフィン…、一緒に暮らす兄・タイヘイを横目に、欲望の赴くままに突き進む!
クラスメイトの海老名、切絵、シルフィンとの絆も深まり、うまるの日常はますますにぎやかにっ!!!
うまるの最強で最高な最上の日常(ルビ:パラダイス)が、再び始まる!

干物妹!うまるちゃんR Vol.1(初回生産限定版)(楽天ブックス)
干物妹!うまるちゃんR Vol.1(初回生産限定版)(楽天ブックス)


エピソード追加

・Dies irae (見逃し配信)
・アニマルズ 
・スナックワールド (見逃し配信)
・パズドラクロス (見逃し配信)
・食戟のソーマ (見逃し配信)
・ポケットモンスター サン&ムーン (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

ドクター・ストレンジ [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: マーベル・ボックス
ジャンル: アクション
時間: 1時間56分
製作年: 2016年
地域: 米国
キャスト: ベネディクト・カンバーバッチ、マッツ・ミケルセン、ティルダ・スウィントン

ストーリー

突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を甦らせたのは─魔術。厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。
だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか?大いなる葛藤を抱えたまま、いまドクター・ストレンジの本当の戦いが始まる!

ドクター・ストレンジ MovieNEX ブルーレイ&DVDセット
ドクター・ストレンジ MovieNEX ブルーレイ&DVDセット(楽天ブックス)


釣りバカ日誌20 ファイナル  新規追加
スタジオ: 松竹
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|コメディ
時間: 1時間58分
製作年: 2009年
地域: 日本
キャスト: 西田敏行、浅田美代子、三國連太郎

ストーリー

リストラに倒産、不況の波は一流ゼネコン・鈴木建設にも押し寄せていた。近年の業績悪化の中で、会長である一之助(三國連太郎)は、業績が回復するまで無期限で、給料を全額返還すると申し出て、堀田社長(鶴田忍)や秋山専務(加藤武)ら役員たちを驚かせる。その噂は社内外に広まり大騒ぎになり、常にマイペースの伝助(西田敏行)も、みち子(浅田美代子)にはっぱをかけられ、一之助のために一肌脱ごうと奮起し、得意の釣り人脈から、思いがけない大型受注に見事成功する。「会長賞」をもらった伝助は、一之助のいきつけの小料理屋に招待される。そこで紹介された美人女将・葉子(松坂慶子)は、一之助の亡き親友の娘だという。会社の経営状況、自身の老後や財産分与問題など、悩み多き一之助にとって、優しく労わってくれる葉子やその娘の裕美(吹石一恵)が、実の娘や孫以上に可愛く思えるのだった。「会長賞」のご褒美は「釣り休暇」。晴れて堂々と会社を休めることとなり、伝助と一之助は、久々に釣り旅行に出掛けることになった。行き先は、裕美が獣医として働く北海道!道東の雄大な自然の中、久しぶりの渓流釣りを楽しむ伝助と一之助だったが、旅館に戻ると、葉子から思いがけない相談を持ちかけられる。見知らぬ土地でひとり頑張っているとばかり思っていた裕美が、男性と同棲しており、しかも突然結婚したいと申し出たというのだ。相手は、牧場の跡取り息子・俊介(塚本高史)だという。一之助は、混乱する葉子をなだめ、伝助に両家の仲介を頼む。次の日の朝、一之助は葉子を伴い、亡き親友・沢村の墓参りに向かう。それは北海道旅行のもうひとつの目的でもあった。経営者として、家庭人として人生の分岐点に立つ一之助は、亡き親友の墓前で、今までの自分の人生、そしてこれからに思いを馳せるのだが…。

釣りバカ日誌20 ファイナル(楽天ブックス)
釣りバカ日誌20 ファイナル(楽天ブックス)


釣りバカ日誌19 ようこそ! 鈴木建設御一行様  新規追加
スタジオ: 松竹
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|コメディ
時間: 1時間50分
製作年: 2008年
地域: 日本
キャスト: 西田敏行、浅田美代子、常盤貴子

ストーリー

会長になって相変わらず多忙なスーさんこと鈴木一之助(三國連太郎)。一方、相変わらず会社より釣りが命、元気が取り柄のハマちゃんこと浜崎伝助(西田敏行)。ある日、ハマちゃんが会社の健康診断にひっかかった。胃カメラを飲む、飲まないの大騒ぎとなり、総務部の派遣社員、河井波子(常盤貴子)はお手上げ。そんなやりとりを見過ごせず声をかけたのが、伝助の新しい部下・高田大輔(山本太郎)だった。実は大輔は大企業・高田製薬の御曹司なのだが、親の七光りを嫌う生真面目な若者で、一之助も大いに期待している存在だった。そんな中、ハマちゃんは部下の大輔ら営業三課の仲間たちと大分県へ社員旅行に出かける。旅行の幹事は波子。ハマちゃんは波子の兄、康平(竹内 力)が漁師だと知り、「釣りのついでに社員旅行に参加する」という本末転倒な誓いを胸にさっそく釣りの手配を頼むのだが・・・!?

釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様
釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様(楽天ブックス)


THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション [字幕] 新規追加
スタジオ: 日活
ジャンル: サスペンス/ミステリー
時間: 1時間36分
製作年: 2015年
地域: 米国
キャスト: ジョン・トラヴォルタ、クリストファー・プラマー、タイ・シェリダン

ストーリー

天才的贋作画家レイ(ジョン・トラヴォルタ)は、ガンに罹った息子のウィル(タイ・シェリダン)の側にいたいがため、組織のボスに手をまわして早期出所をする。
その代償として、ボスはボストン美術館のクロード・モネの絵を盗み、レイの描いた偽物とすり替えるように命じる。
ミッション実行までの期限は3週間。レイは贋作に挑みつつ、限りある生命のウィルと時間を過ごす。
レイに目をつけた警官がつきまとい、ギャングが監視するなか、レイは詐欺師の父ジョセフ、ウィル、幼なじみのカールの4人で、アッと驚く作戦を実行に移していくー。

ザ・フォージャー 天才贋作画家 最後のミッション
ザ・フォージャー 天才贋作画家 最後のミッション(楽天ブックス)


ヒーローマニア -生活-  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション
時間: 1時間51分
製作年: 2016年
地域: 日本
キャスト: 東出昌大、窪田正孝、小松菜奈

ストーリー

サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出昌大)は、コンビニでバイトするフリーター。
ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田正孝)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松菜奈)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡鶴太郎)と町を守る自警団を結成し、
社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。
それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。
日下がスカウトしたホームレス宇野(船越英一郎)を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。
しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。
はたして<ともしび総合警備保障>は、オリジナルメンバーたちは、どうなってしまうのか?事態は予想しないラストへと向かっていくー。

ヒーローマニア 生活 マニアック・エディション
ヒーローマニア 生活 マニアック・エディション(楽天ブックス)


トリプル9 裏切りのコード [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: 松竹
ジャンル: アクション|サスペンス/ミステリー
時間: 1時間56分
製作年: 2016年
地域: 米国
キャスト: ケイシー・アフレック、キウェテル・イジョフォー、アンソニー・マッキー

ストーリー

武装グループのリーダー、マイケルは、警戒厳重な国土安全保護省の施設を襲うという実行不可能な強盗に挑むため、ある計画を練り上げる。それは警官が撃たれたことを意味する緊急コード(トリプル9)を発動させ、アトランタ市警の機能を10分間完全停止させる作戦だった。しかし、標的となった実直な警官クリス、重大犯罪課の刑事アレン、そしてロシアン・マフィアを巻き込んだその犯罪計画は、マイケルの一味の内部対立や裏切りも絡み、想定外の事態へと発展する。

トリプル9 裏切りのコード
トリプル9 裏切りのコード(楽天ブックス)


再配信タイトル

・ルームメイト








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・ゴジラのステッカーをプレゼント! New
・三代目JSB LIVE TOUR 待望の映像化!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.06 01:01:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.