8563919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.11.25
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年11月25日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・ぶらり途中下車の旅 (見逃し配信)
・ブラックリベンジ (見逃し配信)
・漫画みたいにいかない。 
・あっぱれ信州発見伝 
・やまがたZIP! 
・日本縦断! ハルカの歌う道 (見逃し配信)
・ふれあい若狭 (見逃し配信)
・能登のきらめき (見逃し配信)
・ぶらり! 行ってみっが (見逃し配信)
・1×8いこうよ! (見逃し配信)
・サイコロコロコロくまモン熊本ふれあい旅 
・もぎたてテレビ (見逃し配信)
・夕方ワイド新潟一番 夕方レシピ (見逃し配信)
・キユーピー 3分クッキング (見逃し配信)
・MOCO'Sキッチン (見逃し配信)
・絶景探偵。 
・朝だよ! 貝社員 (見逃し配信)
・萩本欽一 73歳 覚悟の舞台へ ~「THE LAST ほめんな ほれんな とめんな」完全密着~ 
・ウルトラマンジード (見逃し配信)
・SENSORS (見逃し配信)
・有吉反省会 (見逃し配信)
・マツコ会議 (見逃し配信)
・先に生まれただけの僕 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・12モンキーズ




【アニメ】


エピソード追加

・ポケットモンスター 
・魔法陣グルグル (見逃し配信)
・名探偵コナン




【映画】


新着タイトル

トラック野郎 度胸一番星  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間41分
製作年: 1977年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、片平なぎさ

ストーリー

真夏一番、男の季節!佐渡へ、佐渡へとギンギラギン!男意気地の一番星が、夕陽を背に突っ走る。5代目マドンナ・片平なぎさに女トラッカー・八代亜紀を加えて、真夏の新潟、佐渡、金沢を舞台に巻き起こる笑いと人情と大アクションの第5弾!

トラック野郎 度胸一番星(楽天ブックス)
トラック野郎 度胸一番星(楽天ブックス)


トラック野郎 天下御免  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間46分
製作年: 1976年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、由美かおる

ストーリー

かわいいあの娘のために、一世一代の博奕を打つんだ!おなじみシリーズ第4弾は、山陽・四国路を舞台に男の意地が火花を散らす。マドンナは由美かおる。宇和島名物の闘牛も見もの。

トラック野郎 天下御免(楽天ブックス)
トラック野郎 天下御免(楽天ブックス)


トラック野郎 望郷一番星  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間40分
製作年: 1976年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、梅宮辰夫

ストーリー

シリーズ第3弾。雄大な北海道の大自然をバックに展開する笑いと涙あふれる男のロマンの大暴走。マドンナ役には島田陽子を迎え、あの名馬ハイセイコーも特別出演。

トラック野郎 望郷一番星(楽天ブックス)
トラック野郎 望郷一番星(楽天ブックス)


トラック野郎 御意見無用  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間38分
製作年: 1975年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、夏純子

ストーリー

スーパーヒット・シリーズの記念すべき第1弾。満艦飾のギンギラトラックを駆る桃次郎と金造の“文太・キンキ ン"コンビが、豪快な青森ねぶた祭りを舞台に繰り広げる痛快娯楽アクション。マドンナに中島ゆたか。

トラック野郎 御意見無用(楽天ブックス)
トラック野郎 御意見無用(楽天ブックス)


トラック野郎 突撃一番星  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間43分
製作年: 1978年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、せんだみつお

ストーリー

文太&キンキンの最強コンビに、玉三郎役のせんだみつおが加わって強力トリオ誕生!笑いの方もググーンとアップして、日本中に男のロマンを咲かせる人気シリーズ第7弾。SFブームに刺激され、すっかりUFO熱に取り憑かれた桃次郎。いまや自慢の一番星号も、謎の物体山積みで一段とギンギラギン。彼の目的は唯一つ、宇宙の美女との遭遇!そんな桃次郎がついに宇宙からの美女と急接近!!実のところは、夜の国道で鳥羽・イルカ島のイルカ美人調教師・月田えり子と巡り合ったのだが、例によって一目惚れした桃次郎。それを、諦め顔で見つめるジョナサン。そんな二人の間に、桶川玉三郎という男が割り込んできた。元トラック野郎で、今はインチキ商売でしのいでいるダメ男の玉三郎に、まんまと騙される桃次郎とジョナサン。だが、玉三郎がえり子の幼友達と知った桃次郎は、不純な動機で彼を助手に雇うことに。だがこの男、またまた一騒動を持ち込んできた!七代目マドンナには原田美枝子。マドンナの恋人役には、二枚目初挑戦の川谷拓三が体当たり。さらに樹木希林、由利徹、小松方正、金子信雄、中村玉緒といった豪華共演陣が顔を揃えるラッキーセブンな異色作!

トラック野郎 突撃一番星(楽天ブックス)
トラック野郎 突撃一番星(楽天ブックス)


トラック野郎 男一匹桃次郎  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: コメディ|アクション|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間44分
製作年: 1977年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、愛川欽也、夏目雅子

ストーリー

心が騒ぐ唐津くんち/煙がしみる阿蘇、福島/ワッパ勝負は最後の5分!/爆走九州一直線!/人気シリーズ第6弾!/“文太&キンキン"の名コンビが、11トンと4トンの満艦飾トラックで日本街道を西へ東へ韋駄天走り!ついにシリーズ総距離3万キロ走破を達成した記念すべき第6弾!!壮観な唐津くんちをはじめ、雄大な阿蘇、桜島と九州を縦断する今回、“一番星"こと桃次郎の恋の相手は、剣道三段の超美人女子大生!こっちも負けちゃいられねぇと、桃次郎は持ち前の腕っぷしと気っ風に磨きを掛けて猛烈アタックを開始するが、そんな中、強敵出現。真っ黒なタンクローリーに乗る、子連れ狼の荒くれトラック野郎・袴田だ。早速、ワッパ勝負に挑む桃次郎だったが……。一方、“ヤモメのジョナサン"こと金造にも、高嶺の花のマドンナ出現。ところが、運悪く金造の母ちゃんの耳に入って、またもや離婚騒動勃発か!?男の道は、山あり谷あり嵐あり!恋と涙とアクションのワッパ人生九州路!!菅原文太、愛川欽也、春川ますみのレギュラー陣に加え、6代目マドンナに夏目雅子が登場。さらに荒くれトラック野郎に若山富三郎、もう一人のマドンナに浜木綿子が扮する他、清水健太郎、左とん平、湯原昌幸、堺正章ら超豪華演技陣が顔を揃える痛快娯楽作!

トラック野郎 男一匹桃次郎(楽天ブックス)
トラック野郎 男一匹桃次郎(楽天ブックス)


デジモンアドベンチャー02 前編 デジモンハリケーン上陸!! 後編 超絶進化!! 黄金のデジメンタル  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アニメ|キッズ|アドベンチャー
時間: 1時間05分
製作年: 2000年
地域: 日本


ヒア アフター [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: ワーナーフィルムズ
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|ファンタジー
時間: 2時間09分
製作年: 2010年
地域: 米国
キャスト: マット・デイモン、セシル・ドゥ・フラン、ブライス・ダラス・ハワード

ストーリー

旅行先で災害にあい、死を垣間見たパリのジャーナリストのマリー。呼吸停止の時に見た不思議な光景が何なのかをつきとめようと調査を始める。かつて霊能者として活躍していたサンフランシスコのジョージ。死者との対話に疲れ、今では能力を封印して静かに暮らしている。双子の兄を突然の事故でなくしたロンドンのマーカス。もう一度兄と話すために霊能力者を訪ね歩くが、本物に会えずにいる。交わることのない、心に傷を抱えた3人の人生が交錯したとき何かが起ころうとしていた…。

ヒア アフター(楽天ブックス)
ヒア アフター(楽天ブックス)


コンテイジョン [字幕・吹替] 新規追加
スタジオ: ワーナーフィルムズ
ジャンル: サスペンス/ミステリー|パニック
時間: 1時間47分
製作年: 2011年
地域: 米国
キャスト: マット・デイモン、ジュード・ロウ、ローレンス・フィッシュバーン

ストーリー

香港出張からアメリカに帰国したベスは体調を崩し、2日後に亡くなる。時を同じくして、香港で青年が、ロンドンでモデル、東京ではビジネスマンが突然倒れる。謎のウイルス感染が発生したのだ。新型ウイルスは、驚異的な速度で全世界に広がっていった。米国疾病対策センター(CDC)は危険を承知で感染地区にドクターを送り込み、世界保健機関(WHO)はウイルスの起源を突き止めようとする。だが、ある過激なジャーナリストが、政府は事態の真相とワクチンを隠しているとブログで主張し、人々の恐怖を煽る。その恐怖はウイルスより急速に感染し、人々はパニックに陥り、社会は崩壊していく。国家が、医師が、そして家族を守るごく普通の人々が選んだ決断とは──?

コンテイジョン(楽天ブックス)
コンテイジョン(楽天ブックス)


再配信タイトル

・トラック野郎 爆走一番星 
・トラック野郎 熱風5000キロ 
・トラック野郎 一番星北へ帰る 
・トラック野郎 故郷特急便 
・ベオウルフ/呪われし勇者 
・かいじゅうたちのいるところ 
・アンノウン 
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 
・第9地区 
・エンジェル ウォーズ 
・タイタンの逆襲 
・タイタンの戦い 
・ザ・セル 
・ロスト・イン・スペース








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・三代目JSB、世界基準のエンタテインメントがここに New
・AAA史上最大規模のドームツアーLIVE、発売決定!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.04 22:14:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.