8563900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2018.02.02
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年2月2日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

Cancer gift (キャンサーギフト) がんって、不幸ですか? 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: 日テレオンデマンド
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 45分


山のトムさん 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: WOWOW
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間57分
キャスト: 小林聡美、市川実日子、光石研

ストーリー

東京で暮らしていたハナ(小林聡美)は、友人のトキ(市川実日子)、トキの子どもトシ(佐々木春樺)と、慣れない田舎での生活を始めます。
そこに中学を卒業したばかりのハナの甥アキラ(伊東清矢)が加わり、4人の新しい家族の暮らしが始まります。
近くに住み、何かと相談に乗ってくれるゲン(光石研)とシオリ(高橋ひとみ)の夫婦に助けられながら、少しずつ慣れていく畑仕事の毎日が続きます。
そんな中、ネズミ退治の目的で飼われた新しい家族、猫のトムがやって来ます。
やんちゃな猫トムに、少しだけ振り回されながらも、人間と動物たちが、やがては楽しく共生していく、そんな田舎暮らしのお話です。

山のトムさん DVD-BOX【初回限定色】(楽天ブックス)
山のトムさん DVD-BOX【初回限定色】(楽天ブックス)


TOKYO BEAT FLICK (BRAHMAN) 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: TOKYO BEAT FLICK
ジャンル: 音楽/ライブ
時間: 27分


エピソード追加

・演劇集団キャラメルボックス 
・内村てらす シーズン2 (見逃し配信)
・だい! だい! だいすけおにいさん!! 
・バックキングカム宮殿 (見逃し配信)
・ゆ~わくワイド & News「ゆ~わくFriday」 (見逃し配信)
・静岡おさんぽティータイムバラエティ ずん飯尾のペコリーノ 
・前略、西東さん (見逃し配信)
・オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 (FOXチャンネル) 
・フォーリング・ウォーター 
・“ex-エックス”オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~ (MTV MIX) 




【アニメ】


新着タイトル

中二病でも恋がしたい! 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第12話
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: アニメ|青春|コメディ
時間: 24分
キャスト: 福山潤、内田真礼、赤崎千夏

ストーリー

富樫勇太は、元中ニ病。中学の卒業と共に中ニ病を卒業はしたものの、彼にとって闇に葬りたいほどの忌まわしい記憶となった。『闇の炎に抱かれて消えろ!』その決め台詞も悶え死にしそうに恥ずかしい。順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日、「生涯封印!」と中二病との決別を誓った。その矢先、一人の少女と出会ってしまう。その少女とは、現在中ニ病真っ只中の小鳥遊六花だった。

中二病でも恋がしたい! 1【Blu-ray】(楽天ブックス)
中二病でも恋がしたい! 1【Blu-ray】(楽天ブックス)


中二病でも恋がしたい! 戀 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第12話
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: アニメ|青春|コメディ
時間: 24分
キャスト: 福山潤、内田真礼、赤崎千夏

ストーリー

色々な事情が重なり、一緒に住むことになった勇太と六花。付き合い始めた二人にとってはどきどきな内緒の同棲!なはずが…普通の女の子と付き合ったことのない勇太にとって、中二病の彼女はハードルが高すぎた!?六花との恋愛をどう進めていいか悩む勇太。そして1つ学年が上がってパワーアップした丹生谷、くみん、凸守たち。さらには、中学時代に勇太の中二病を発症する原因となった相手、ソフィアリング・SP・サターン七世を名乗る少女、七宮智音が現れて…

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」Blu-ray BOX【Blu-ray】(楽天ブックス)
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」Blu-ray BOX【Blu-ray】(楽天ブックス)


エピソード追加

・妖怪ウォッチ (見逃し配信)
・博多豚骨ラーメンズ (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

映画「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」  新規追加
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: アニメ|青春|コメディ
時間: 1時間37分
製作年: 2013年
地域: 日本
キャスト: 福山潤、内田真礼、赤崎千夏

ストーリー

結社でしばしの休息を取っていた私は凸守とくみんに促され、邪王真眼とダークフレイムマスターの邂逅の歴史を語る事になった。
いいだろう。私の代わりに最終決戦の地へと赴いているダークフレイムマスターが帰ってくるまでの間、絆の物語を語るのも悪くない…。
だが、これは新たなる戦いのプロローグでもあった…。

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~(楽天ブックス)
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~(楽天ブックス)


再配信タイトル

・劇場版タイムスクープハンター -安土城最後の1日- 
・シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・DVDブルーレイ大特価セール!最大75%OFF!! New
・木村拓哉×松たか子『ラブジェネ』遂にDVD&BD化 New

エアコンのフィルター掃除しなくていいの?

設置は超カンタンです!
3M フィルタレット エアコンフィルター
3M フィルタレット エアコンフィルター

価格 2,615円(税込)
店舗 ショップピンキリ
●フィルターにフィルターを装着する!次の掃除からはこのフィルターを替えるだけ
●フィルターオンフィルターで、お掃除いらずのエアコンを実現
●自動洗浄機能が搭載されているエアコンには非対応
ベストショップを発表






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 23:40:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.