8560645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2018.08.15
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年8月15日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・イケ男! おもてなしキャンプ (見逃し配信)
・徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました (見逃し配信)
・高嶺の花 (見逃し配信)
・ウチのガヤがすみません! (見逃し配信)
・マジで航海してます。~Second Season~ (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

古代びっくりトップ10 [字幕] 新着作品
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第3話
スタジオ: HISTORY
ジャンル: ドキュメンタリー|史劇
時間: 42分~43分
地域: 日本


エピソード追加

・ザ・チャレンジ (MTV MIX)
・オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
・9-1-1:LA救命最前線 (FOXチャンネル)
・ジーニアス:ピカソ
・独裁者のルール




【アニメ】


エピソード追加

・悪偶 (あぐう) -天才人形- (見逃し配信)
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 (見逃し配信)
・キラッとプリ☆チャン (見逃し配信)
・ルパン三世 PART5 (見逃し配信)
・オーバーロード3 (見逃し配信)
・中間管理録 トネガワ
・アンパンマンチャンネル
・はねバド! (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

青鬼 -アオオニ-  新着作品
スタジオ: ポニーキャニオン
ジャンル: ホラー
時間: 1時間10分
製作年: 2014年
地域: 日本
キャスト: 入山杏奈、須賀健太、陳内将

ストーリー

新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ごしていた転校生のシュン。そんなシュンを杏奈は気にかけていた。2人は化け物が現われると噂される<ジェイルハウス>の前で同級生らと出会い、運命に引きずられるがまま、不気味な洋館へと足を踏み入れてしまう。/無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。窓の向こう側からこちらを覗き込む血走った目玉。恐怖に駆られた高校生6人は、建物から逃げ出そうと玄関に向かうが、なぜか扉はびくとも動かない。/「ねえ、もしかして私たち、閉じ込められちゃったんじゃないの?」/脱出ルートを見つけようと躍起になる彼らに、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。

青鬼 スタンダード・エディション(楽天ブックス)
青鬼 スタンダード・エディション(楽天ブックス)


コープスパーティー  新着作品
スタジオ: ポニーキャニオン
ジャンル: ホラー
時間: 1時間34分
製作年: 2015年
地域: 日本
キャスト: 生駒里奈、池岡亮介、前田希美

ストーリー

高校生活最後の文化祭も終り、どこか寂しげな雰囲気の中、直美(生駒里奈)は、幼なじみの哲志(池岡亮介)やクラスメイトたちとクラスで文化祭の片付けをしていると、怪談好きの委員長あゆみ(前田希美)の提案で“ここにいるみんながずっと友達でいられる"と言われているおまじない「幸せのサチコさん」をすることに。しかし、そのおまじないの正体は過去の陰惨な殺人事件により廃校になった、閉鎖された異空間『天神小学校』へといざなう呪いの儀式であった。果たして呪われた校舎で閉じ込められた直美たちを待ち受ける運命とは・・・

コープスパーティー アンリミテッド版【スペシャルエディション】【Blu-ray】(楽天ブックス)
コープスパーティー アンリミテッド版【スペシャルエディション】【Blu-ray】(楽天ブックス)


コープスパーティー Book of Shadows  新着作品
スタジオ: ポニーキャニオン
ジャンル: ホラー
時間: 1時間27分
製作年: 2016年
地域: 日本
キャスト: 生駒里奈、前田希美、池岡亮介

ストーリー

呪いのおまじない「しあわせのサチコさん」を行い、怨霊の棲む異空間へと飛ばされた女子高校生の直美(生駒里奈)は、幼なじみの哲志(池岡亮介)や親友の世以子(喜多陽子)など、多くの仲間を失った。
あれから半年。生き延びたあゆみ(前田希美)と直美は、死んだ友達を取り戻すべく、悲劇の舞台となった天神小学校へと戻ってくる。

同じおまじないで別の学校から囚われて来た刻命(青木玄徳)たちとも合流し、切なる想いで生還の道を模索する。
だが、待っていたのは繰り返す「死の運命」に囚われた、仲間たちとの再会だった。
そして、繰り返される惨劇からあゆみを救うために姉・ひのえ(石森虹花)が天神小学校へ向かう。
命と心を弄ぶ、残酷な運命の歯車は、やがてゆっくりと廻り始める……。

コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版(スペシャルエディション)【Blu-ray】(楽天ブックス)
コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版(スペシャルエディション)【Blu-ray】(楽天ブックス)


再配信タイトル

・一枚のめぐり逢い
・ルーザーズ
・赤ずきん
・ベンジャミン・バトン 数奇な人生
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い




【配信終了予定】


【2018年8月28日まで】
<洋画>
・浮気のアリバイ作ります。

<海外ドラマ・TV>
・LAW & ORDER:性犯罪特捜班 (FOXチャンネル) シーズン:19 (第18話)

<国内ドラマ・TV>
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!  (2018/7/29放送)
・三宅裕司のふるさと探訪 ~こだわり田舎自慢~ シーズン:1 (第86話)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・ドラえもん『じゆうちょう』をプレゼント! New
・最大75%OFF!大特価セール開催中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.15 18:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.