8562992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2018.10.05
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年10月5日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・ゴルフサバイバル (見逃し配信)
・NOGIBINGO! (見逃し配信)
・オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (見逃し配信)
・静岡おさんぽティータイムバラエティ ずん飯尾のペコリーノ (見逃し配信)
・南海キャンディーズのジャブジョブ (見逃し配信)
・ゆ~わくワイド & News「ゆ~わくFriday」 (見逃し配信)
・まるごとりっぷ (見逃し配信)
・ごちそうカントリー (見逃し配信)
・キミモテロッジ ~家づくりで声優オーディション!?~ (見逃し配信)
・ぐーちょきぱーてぃー




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

スティーブ・ジョブズ ~自由の精神? [字幕] 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 50分
地域: 英国


ファンタスティック ~君がくれた奇跡~ [字幕] 新着作品
シーズン:  エピソード: 第1話~第23話
スタジオ: ポニーキャニオン
ジャンル: 恋愛|コメディ
時間: 45分~46分
地域: 韓国
キャスト: キム・ヒョンジュ、チュ・サンウク、パク・シヨン

ストーリー

“二度目”の恋は、“奇跡”の恋 - 
≪ワーカホリック≫なドラマ作家と≪演技力に難あり≫なトップスターの、ファンタスティックな“二度目”のラブストーリー!
数々のヒットドラマを生み出した売れっ子脚本家のイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)。
自他ともに認める“超”が付くほどのワーカホリックで、稼いだお金を使う時間もろくに持てず、貧しい姉家族の生活を支える日々を送っていた。
そんなある日、次回作の主人公に人気俳優リュ・ヘソン(チュ・サンウク)がキャスティングされたことを知り、激怒するソヘ。
なぜならヘソンは“宇宙一の大スター”と呼ばれるほど大人気俳優でありながら、自他ともに認める“超”が付くほど演技が下手な大根役者だったのだ。
実はこの二人、かつて同じドラマでタッグを組もうとしたことがあり、当時は互いに恋心を抱く仲だった。
が、あることがきっかけでソヘはヘソンを「大根役者」「キャスティングNG俳優」として毛嫌いするようになる。
一方、ずっとソヘを思い続けていたヘソンは、ソヘの新しいドラマに出て「大根役者」という汚名を晴らし、いいところを見せようと必死で頑張るがすべて空回り!
ソヘはそんなヘソンには目もくれず、優しいイケメン主治医ホン・ジュンギ(キム・テフン)のことが気になっていたが、いつの間にかジュンギとヘソンの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ヘソンはソヘが末期ガン宣告を受けていたことに気づき…。

ファンタスティック~君がくれた奇跡~ DVD-BOX1(楽天ブックス)
ファンタスティック~君がくれた奇跡~ DVD-BOX1(楽天ブックス)


エピソード追加

・デイ・アフターZ
・フォーリング・ウォーター
・マーベル クローク&ダガー
・オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
・レジデント 型破りな天才研修医 (FOXチャンネル)
・NCIS:LA ?極秘潜入捜査班 (FOXチャンネル)




【アニメ】


新着タイトル

風が強く吹いている 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: 東宝アニメーション
ジャンル: アニメ、スポーツ、青春
時間: 23分
キャスト: 大塚剛央、豊永利行、内山昂輝

ストーリー

俺は知りたいんだ。走るってどういうことなのかーー。

寛政大学4年の清瀬灰二(ハイジ)は肌寒い三月、類まれな「走り」で夜道を駆け抜けていく蔵原走(カケル)に出くわし、下宿の竹青荘(通称・アオタケ)に半ば強引に住まわせる。
ハイジには「夢と野望」があった。高校時代の怪我による挫折。
でももう一度、走りたい、駅伝の最高峰・箱根駅伝に出て、自分の追求する走りを見せたい。
その「夢と野望」を「現実」にするにはあと一年しかない。
そしていま強力な牽引者が彼の目の前に現れたのだ。
竹青荘は特異な才能に恵まれた男子学生の巣窟だった。
寮生のため炊事をこなすハイジをはじめに、大学に5年在籍している25歳ヘビースモーカーのニコチャン先輩(平田彰宏)、双子の兄弟・ジョージ(城 次郎)とジョータ(城 太郎)、留学生のムサ(ムサ・カマラ)、実家が山奥のど田舎にある神童(杉山高志)、司法試験に合格済の音楽フリーク・ユキ(岩倉雪彦)、クイズ番組好きのキング(坂口洋平)、金と時間のすべてを漫画に捧げる王子(柏崎 茜)...。
そんな個性豊かな面々が、その竹青荘が実は「寛政大学陸上競技部錬成所」であることなど知らずに共同生活を送っていた。
ハイジは彼らを脅しすかし、奮い立たせ、「箱根」に挑む。
たった十人で。蔵原の屈折や過去、住人の身体能力と精神力の限界など、壁と障害が立ちはだかるなか、果たして彼らは「あの山」の頂きにたどりつけるのかー。

「走りとは力だ。スピードではなく、一人のままでだれかとつながれる強さだ。」

アニメ「風が強く吹いている」 Vol.1 DVD 初回生産限定版(楽天ブックス)
アニメ「風が強く吹いている」 Vol.1 DVD 初回生産限定版(楽天ブックス)


エピソード追加

・妖怪ウォッチ シャドウサイド (見逃し配信)
・宇宙戦艦ティラミス (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

あの頃、君を追いかけた [字幕] 新着作品
スタジオ: BBB
ジャンル: 青春|恋愛
時間: 1時間50分
製作年: 2011年
地域: 台湾
キャスト: クー・チェンドン[柯震東]、ミシェル・チェン[陳妍希]、スティーブン・ハオ[□劭文]

ストーリー

台湾中西部の町・彰化(しょうか)に住むコートンは、同級生の仲間たちとつるんでは馬鹿なことばかりして、お気楽な高校生活を過ごしていた。ある日、コートンたちの度が過ぎた悪ふざけがもとで授業が中断。激怒した担任は、クラス一の優等生・チアイーをコートンのお目付け役に任命する。チアイーを疎ましく思う反面、胸がざわつき始めるコートンー彼と4人の仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れの女の子だったのだ。やがて、教科書を忘れたチアイーのピンチをコートンが救ったことで、2人の距離は一気に縮まって…。

あの頃、君を追いかけた【Blu-ray】(楽天ブックス)
あの頃、君を追いかけた【Blu-ray】(楽天ブックス)




【配信終了予定】


【2018年10月18日まで】
<洋画>
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
・マイティ・ソー バトルロイヤル
・ヴィジョン/暗闇の来訪者
・サウスポー
・神様メール

<海外ドラマ・TV>
・第70回エミー賞 (FOXチャンネル)
・TRUST (FOXチャンネル) シーズン: 1 (第2話)

<国内ドラマ・TV>
・得する人損する人  (2017/10/19放送)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・三代目JSBなどの新曲収録の映画『ウタモノガタリ』
・『名探偵コナン』シリーズ最新作が予約受付中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.08 16:12:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.