8563129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2018.10.26
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年10月26日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

NMB48 げいにん 新着作品
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第12話
スタジオ: 日テレオンデマンド
ジャンル: コメディ|ヒューマン・ドラマ|青春
時間: 23分
キャスト: NMB48、岩尾望、後藤輝基

ストーリー

大阪難波にあり、部活動すべてが全国トップレベルの成績を誇る部活動の名門校「なんば女学院」。なんば女子では“ちょっと変なクラブ活動"「メイド部」や「CA部」「天使部」など普通の高校にあまりない怪しい部活が盛んなのである。そんな「なんば女学院」の輝かしい?クラブ活動の中でひっそりと活動している「お笑い部」。お笑い部の目標は一応、秋に行われる【女子高生お笑い選手権(JK-1選手権)】優勝!!お笑いに青春をかける彼女たち「お笑い部」に日々降りかかる事件やアクシデント。なんば女学院が誇る、珍クラブとのいざこざは日常茶飯事。また、「お笑い部」内部でもコンビ解散や、まさかの廃部の危機が!

NMB48 げいにん!DVD-BOX(楽天ブックス)
NMB48 げいにん!DVD-BOX(楽天ブックス)


エピソード追加

・オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (見逃し配信)
・ごちそうカントリー (見逃し配信)
・まるごとりっぷ (見逃し配信)
・南海キャンディーズのジャブジョブ (見逃し配信)
・静岡おさんぽティータイムバラエティ ずん飯尾のペコリーノ (見逃し配信)
・ゆ~わくワイド & News「ゆ~わくFriday」 (見逃し配信)
・プリティが多すぎる (見逃し配信)
・神ノ牙 -JINGA- 
・ゴルフサバイバル (見逃し配信)
・eGG (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

ワイルド・アラビア ~神秘の王国~ [字幕・吹替] 新着作品
エピソード: 第1話~第3話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 49分~50分
地域: 英国


ワイルド・フランス [字幕] 新着作品
エピソード: 第1話~第2話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|キッズ
時間: 46分~48分
地域: 英国


ワイルド・キングダム [字幕] 新着作品
エピソード: 第1話~第4話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|キッズ
時間: 50分
地域: 英国


ニューオーリンズ物語 [吹替] 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: ナショナル ジオグラフィック
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 45分
地域: 米国


ワイルド・ブラジル ~情熱の大陸~ [字幕・吹替] 新着作品
エピソード: 第1話~第3話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|キッズ
時間: 51分~52分
地域: 英国


エピソード追加

・オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
・マーベル クローク&ダガー
・レジデント 型破りな天才研修医 (FOXチャンネル) 
・NCIS:LA ?極秘潜入捜査班 (FOXチャンネル) 
・フォーリング・ウォーター




【アニメ】


エピソード追加

・妖怪ウォッチ シャドウサイド (見逃し配信)
・やがて君になる
・宇宙戦艦ティラミス (見逃し配信)
・BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS (見逃し配信)
・火ノ丸相撲
・風が強く吹いている (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

欲動  新着作品
スタジオ: BBB
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|恋愛
時間: 1時間36分
製作年: 2014年
地域: 日本
キャスト: 三津谷葉子、斎藤工、コーネリオ・サニー

ストーリー

美しきバリ島を舞台に熱いラブシーンを繰り広げる、美しくも切ない「生と死」と「性」の物語ーー/生きてゆく女と死にゆく男の想いが交差する時、生と性が交じり合うー/女優・プロデューサー・監督、あらゆる枠を超えた表現者である杉野希妃の長編監督劇場初公開作品。2010年に自身が主演兼プロデュースした『歓待』(深田晃司監督)が東京国際映画祭日本映画・ある視点部門作品賞などを受賞した他、『おだやかな日常』、『ほとりの朔子』などでも国内外で話題となった杉野が監督兼出演している今作はアジア屈指のリゾート地バリ島を舞台に繰り広げられる、男女の性愛と人間の生死を描いた物語。男と女の交差する心理描写を女性監督ならではの繊細なタッチで描く。さらに切なくも美しいベッドシーンは官能的である。ガムラン(東南アジアの民族音楽)による音楽やケチャ(バリ島で行われる男声合唱による呪術的な踊り)などがエモーショナルな映像を彩る。2012年ベルリン映画祭にてコンペティション部門に選出され金熊賞と銀熊賞を受賞し、同年の東京国際映画祭でも「アジアの風」部門で上映された『動物園からのポストカード』の製作陣を筆頭に、多くのアジアの優秀なスタッフが参加。病に苦しむ夫を持つヒロインを『愛の渦』OL役が記憶に新しい三津谷葉子が務め、一糸纏わぬ姿で大胆なベッドシーンに挑んでいる。バリの開放的な雰囲気の中、愛欲に駆られながらも夫を大切に思う複雑な心の揺れを体現する。そして、死への恐怖から不安定になってしまう繊細な夫をドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で話題を集め、今もっともセクシーな俳優・斎藤工が演じ、イメージにない儚げな顔を見せさらなる魅力を発揮する。

欲動【Blu-ray】(楽天ブックス)
欲動【Blu-ray】(楽天ブックス)


ワールド・オブ Z [字幕] 新着作品
スタジオ: ニューセレクト
ジャンル: アクション|ホラー|パニック
時間: 1時間40分
製作年: 2016年
地域: イスラエル
キャスト: カール・マククリスタル、ダヴィナ・ケヴェルソン、デヴィッド・ラベンスキー

ストーリー

突如、正体不明のウイルスに侵された地球。感染した人間は狂暴化し、全世界に壊滅的な打撃を与えていた。そして、感染者によって支配された最たる場所≪キル・ゾーン≫に残された2人の男は、生き残りを賭けて必死に戦っていた。彼らは、逃げ込んだ病院に隠れていた姉妹と行動を共にすることになるが、場所を転々としても必ず追手が現れる。それは、感染者が彼らの元へ導かれているとしか思えなかった。そして、彼らは気付く。「この荒廃した世界で、なぜ水道や電気は止まらないのか?」果たして、延々と続く絶望の裏に潜むものとは…?!

ワールド・オブ Z(楽天ブックス)
ワールド・オブ Z(楽天ブックス)


DEAD7 デッド・セブン [字幕] 新着作品
スタジオ: ニューセレクト
ジャンル: アクション|ホラー
時間: 1時間30分
製作年: 2016年
地域: 米国
キャスト: ジェフ・ティモンズ、ジョーイ・ファトーン、キャリー・キーガン

ストーリー

死者が蘇るという原因不明の伝染病が発生し、地上の生物は壊滅。生き残った僅かな人間は、電気も水も食料もない生活を強いられていた。そして、冷酷非道な悪女アポカリプタが死者を操り軍団を作り上げ、この世界を支配しようとしていた。かつては人々の笑い声で満ち溢れていた町デザート・スプリングスも、今では死者の襲来に怯える毎日だった。シェルビー町長は、アポカリプタの軍団を倒すために、勇気ある戦士を募る。集まったのは、ガンマン、ギャンブラーなどワケありのアウトローたち。それぞれの目的、十字架を抱えながら死者の巣窟であるアポカリプタの砦を目指すが…。

DEAD7 デッド・セブン(楽天ブックス)
DEAD7 デッド・セブン(楽天ブックス)




【配信終了予定】


【2018年11月24日まで】
<洋画>
・ラスト・ボーイスカウト
・ポセイドン
・イントゥ・ザ・ストーム

<海外ドラマ・TV>
・バ科学 シーズン:5 (第7話)

<国内ドラマ・TV>
・ZARD What a beautiful memory ~25th Anniversary~
・有吉反省会 シーズン:1 (2017/11/25放送)
・マツコ会議 シーズン:1 (2017/11/25放送)
・ワラガチャ! シーズン:1 (2017/11/20~11/24放送)
・ぶらり途中下車の旅 シーズン:1 (2017/11/25放送)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・【訃報】ガンダム主役等で知られる声優、辻谷耕史さん New
・人気商品が最大80%OFF!バイヤー渾身大セール!



話題のネット通販トレンドアイテム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.27 18:09:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.