8565754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2020.03.22
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2020年3月22日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【Huluオリジナルストーリー後編】

<見逃し配信作品>
・ニノさん
・古畑前田のえにし酒
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・所さんの目がテン!
・笑点
・プロ野球熱ケツ情報




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

エンジェルズ・シークレット [字幕] 新着作品
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第5話
スタジオ: Globo
ジャンル: サスペンス/ミステリー|ヒューマン・ドラマ
時間: 46分~48分
地域: ブラジル

ストーリー

【Huluプレミア】アルレッチはモデルになることを夢見るティーンエイジャー。母カロリーナと共にサンパウロへ移り住んだアルレッチは、家族を養うためモデルへの一歩を踏み出すことに。ファニーが経営するモデル事務所に所属することになったアルレッチだったが、この事務所には“裏の仕事”があった…。


エピソード追加

<定期配信作品>
・ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ (FOX チャンネル)




【アニメ】


エピソード追加

<見逃し配信作品>
・ポケットモンスター (2019年)
・宝石商リチャード氏の謎鑑定
・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。




【映画】


新着タイトル

メールで届いた物語  新着作品
スタジオ: 東映
ジャンル: 恋愛
時間: 1時44分
製作年: 2005年
製作国: 日本
キャスト: 加瀬亮、相武紗季、吹石一恵

ストーリー

至る所で交わされる携帯メール、その影響で最近はあまり書かれなくなった手紙。何かを伝えるため普段何気なく利用するそんな“メール"のやりとりから、思いもよらぬ恋物語が始まっていく……。亡き恋人へ手紙を送り続ける病気の少女と郵便配達員の交流を描いた切ない一篇「mail」。男に振られた女がチェーンメールをきっかけに奮闘する姿をファンタジックに追った「CHANGE THE WORLD!」。二人のサラリーマンによって送られる怪しいメールの引き起こす恋の顛末が笑いと緊張感で突っ走る「アボカド納豆。」。携帯メールで架空請求詐欺をする男がある女性と出会ったことで辿る運命をロマンティックに届ける「やさしくなれたら…」。各作品とも主要キャスト陣は、今高い注目を浴びている人気の若手俳優たちと、脇を固める共演陣に、TV「真珠夫人」「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の松尾敏伸(「CHANGE THE WORLD!」)、奥貫薫(「アボカド納豆」)、津田寛治(「やさしくなれたら・・・」)ら個性あふれる実力派役者陣の豪華な顔触れが集結。“メール"という身近なテーマが生み出した4つの恋愛模様を綴る魅惑の世界──バラエティに富んだ内容で贈るオリジナル・ショート・ラブストーリー集が、ここに誕生!!

メールで届いた物語(楽天ブックス)
メールで届いた物語(楽天ブックス)


<見逃し・定期配信作品の配信スケジュール>




【配信終了予定】


【2020年4月9日まで】
<海外ドラマ・TV>
・ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ (FOX チャンネル) シーズン:1 (第7話)

【2020年4月20日まで】
<海外ドラマ・TV>
・カー・SOS 蘇れ! 思い出の名車 シーズン:7 (第4話)
・メーデー!:航空機事故の真実と真相 シーズン:18 (第4話)
・フリーキッシュ 絶望都市
・スパイカメラ! クマ達の知られざる素顔
・ヒューマンズ シーズン:1

<国内ドラマ・TV>
・笑点 シーズン:1 (第2659話)
・所さんの目がテン! シーズン:1 (2019/4/21放送)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・楽天ブックス限定!DCグッズ付きBlu-rayがお買い得 New
・第92回アカデミー賞受賞作品!



話題のネット通販トレンドアイテム



自然の色彩美を、ありのままに。
映像にこだわったフルハイビジョン液晶テレビ。
■直下型LEDバックライト
画面全体に光源を配置。
画面を均一に明るく照らし、鮮やかでメリハリのある映像に。



【楽天市場】マスク売れ筋ランキング
【楽天市場】アルコール 消毒 売れ筋ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.22 14:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.