8576127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2020.06.08
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2020年6月8日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

友近・礼二の妄想トレイン 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: 日本テレビ
ジャンル: バラエティ|旅行/趣味
時間: 47分
キャスト: 友近

ストーリー

「妄想があれば何でも出来る」。鉄道、温泉、グルメ…、時刻表などを片手に理想の旅を“ただただ妄想”する新感覚紀行。そのプラン通りに旅に出たらどうなるのか!? スタジオで練りに練った妄想をもとに番組スタッフがカメラを片手にいざ現場へ。スタジオトーク+映像で完成する妄想トリップははたして週末の参考になり得るのか? 月曜よるの“旅をしない旅番組”をどうぞお楽しみください。


筋活体操 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: ティップネスチャンネル
ジャンル: スポーツ|旅行/趣味
時間: 8分

ストーリー

人生100年時代に全ての方にお届けする全身トレーニングプログラムです。筋肉・関節を動かしながら鍛え、骨も強化します。




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

マンホール ~不思議な国のピル~ [字幕] 新着作品
エピソード: 第1話~第21話
スタジオ: ポニーキャニオン
ジャンル: 恋愛|コメディ|ファンタジー
時間: 44分~57分
地域: 韓国
キャスト: ジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン

ストーリー

公務員浪人3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、28年間も片思いしてきたカン・スジン(ユイ)が電撃結婚すると知って落ち込んでいた。
1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとするが、空回りばかりして周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ!
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…!?

マンホール~不思議な国のピル コンパクトDVD-BOX<スペシャルプライス版>(楽天ブックス)
マンホール~不思議な国のピル コンパクトDVD-BOX<スペシャルプライス版>(楽天ブックス)




【アニメ】


エピソード追加

マイリトルポニー ~トモダチは魔法~




【映画】


新着タイトル

ブルーハーツが聴こえる  新着作品
スタジオ: 日活
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 2時39分
製作年: 2017年
製作国: 日本
キャスト: 尾野真千子、市原隼人、萩原みのり

ストーリー

いつまで経っても変わらない、そんな物あるだろうか。”この映画に登場するのは、自分に圧し掛かってきた困難を打破しようと戦う人間ばかり。そう、THE BLUE HEARTSから「がんばれ!」というメッセージを受け取った私たちのように。恋愛、友情、家族、青春、喪失と再生。人生の普遍的な営みや感情の機微を優しく見つめつつ、明日への一歩をそっと後押しするような珠玉の物語が、本物のオリジナル音源と共に描かれる。

ブルーハーツが聴こえる【Blu-ray】(楽天ブックス)
ブルーハーツが聴こえる【Blu-ray】(楽天ブックス)




<見逃し・定期配信作品の配信スケジュール>


【配信終了予定】


【2020年6月27日まで】
<海外ドラマ・TV>
・POSE (FOXチャンネル) シーズン:2 (第3話)

【2020年7月7日まで】
<国内ドラマ・TV>
・笑点 シーズン:1 (第2670話)

<TVアニメ>
・ポケットモンスター (2019年) シーズン:1 (第4話)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・『天気の子』好評発売中! New
・『ラブライブ!フェス』遂に映像化! New



話題のネット通販トレンドアイテム



●買い物かごにぴったり入る!詰め替え作業が不要の便利なレジカゴバッグ
レディース・メンズが持てるシンプルなデザイン
ポイントカードやミニ財布などを入れられるファスナーポケット付き



【楽天市場】アルコール 消毒 売れ筋ランキング

【楽天市場】ハンドソープ 売れ筋ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 23:22:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.