8576712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2020.07.17
XML
カテゴリ:



本日のサンドイッチは再び諸事情によりコンビニです。
「海老とブロッコリーのサラダサンド」
ファミマでは7月20日(月)までサンドイッチ・バーガー・ロールパン各種20円(税込)引きのキャンペーンやってます。

最後の砦は悩みまくり

1週間長い。
これまでと違い何倍も疲れる。
というのも、自分の後に再びチェックしてくれる人がいると思うと気が楽だったのですが、現在、私自身が最後の砦になってるので、一気に負担が増した。

とにかくまったくチェックの仕方が違う。
隅々まで確実に見なければならない。
ぶっちゃけ、1次、2次のチェックは当てにならない。
かなりひどいアホもいてヤバイ。
3次ですらミスはある。
そして、私の番です。
ここへきて、食い違えば悩まないわけがない。
さすがに、ここまできて私が覆していいのか、何度も見直します。
決断に時間を要する。
この立場、私には重いって。。。(笑)
私が最終的に次の対応ごとに振り分け、次の部門に渡されます。
ドキドキ!

3次って、どんな偉い人がチェックしてんだよ!って、思っていたのに、
俺がやるの?みたいな、ひぇ~って、感じでした。

大体、最後の砦までくると、とんでもなく厄介なものが判断しきれずに回ってきたりするんですよ。
解決してから送ってくれよって感じですよ。
どうして、この状態で流れてきたと疑問ばかり。
付箋で?マークとか着けてメモ残すな。
最後の判断を俺に仰ぐな。
無理だから。

明日は土曜日です。
のんびりしましょう。




話題のネット通販トレンドアイテム



スピンバイクよりも小型・軽量、手軽に使うことができる、スタイリッシュなデザインの静音式エクササイズバイク。  静音性が高く、アパートやマンションでもお隣様を気にせず、ダイエットやリハビリなどの健康目的のトレーニングができるエクササイズバイクです。




まるで絹のような「なめらかさ」雲のような「 ふわふわ 」なかき氷が作れる業務用のかき氷器です。削った氷には角が含まれないため「なめらかでふわふわなかき氷」が作れ、 刃の高さを氷が出るか出ないかギリギリの位置で調整すると極限まで薄いきめ細かなかき氷を作れます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.17 22:04:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.