8560904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2020.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼食はサンドイッチ屋休みなので、コンビニパンだよ!

胃痛の仕事が一時的に復活

段々、仕事も終盤に向かってます。
いろいろ不穏な話もあり、身の危険すら感じている今日このごろ。

それはさておき、
一時的に、最後の砦が再構築されました。
まさかの胃痛仕事復活ですよ。

やっぱり必要でしょ、俺ら。
といっても、すでにメンバー2名行方不明。
1名異動、1名応援に出払ってます。

とりあえず、私ひとりでスタートするも、お仕事どっさり!
とても無理なので、後からメンバー2名も加わり本領発揮です。

この仕事は神経使うけど、任されてる感あってとてもやりがいはある。
どうしても、時間に追われ胃が痛くなる仕事だけど、最後の砦復活歓迎です。

それほど長くは続かないと思うけど、明日はまだ続きそう。
焦らず頑張ります。

今日のお気に入り曲は
UVERworld 『Touch off』

ヤベーだろこの曲。
誰にも邪魔させない、もう完全に自分の世界って感じ。
最強すぎる!
しばらく生きられる。




話題のネット通販トレンドアイテム



国産すっぽんと鹿児島県福山町の老舗黒酢を使用!



【楽天市場】アルコール 消毒 売れ筋ランキング

【楽天市場】ハンドソープ 売れ筋ランキング

【楽天市場】エコバッグ 売れ筋ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.12 23:29:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.