028394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Par-ci*Par-la

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タメ五郎

タメ五郎

Freepage List

2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
料理とかしてる場合じゃない

Cocco活動再開!!!!

えーマジかよちょう嬉しい
大好きですこっこ。
まだこないだ知ったばっかだけどかなり魅せられます。
Coccoがリアルタイムで活動してくれるのは始めてなのでとてもわくわくします!幸せ!

実は最近精神的にも肉体的にも沈んでて、学校サボりんぐやったんですけど(笑)
なんか、ちゃんと着替えて用意して、さぁ学校行くぞ!ってなったらやる気なくして制服脱いでまう(笑)
今日も学校ダルーとか思ってたけど、こっこの事知ってがんばろーと思って学校行きました
行っちゃえば面白いんだよなー学校遠いねん!足の調子が悪いので駅から学校までのあの無駄な距離が腹立たしくて仕方ない

とにかく、こっこの新曲楽しみにしてます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 23:34:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ガリレオのえんぴつ トンパンうまさん

© Rakuten Group, Inc.