1715678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Headline News

2012.01.09
XML
カテゴリ:tuyoshi
あたしが思つてた惨事と、、
つよぽん的惨事は違ってたのだね。( ̄ェ ̄;)






増刊号。

あの加減知らずの
まっしぐらな激辛放り込みは、、
リハ通りだったんか・・・・。
肝心なセリフ言ってなくとも・・・・。



確かに、、
タライオチも失敗してたが、
あたしゃてっきり、、
さじ加減出来なかった
猪突猛進的頬張りのほに凹んでるのかと・・・・



どっちにしても、、
散らかし過ぎ。( ̄▽ ̄)




で、
リハのタライオチは、かなりの衝撃。
あれはあれで、、
頸椎変形しそな心配度。( ̄- ̄)
身長に影響しそだわよ。


結局、、
ちょいと加減して、
つよぽんも
激辛にやられてかがんだタイミングで
落ちたもんだから、、
当たらずスベリの上塗りになっちゃったんだな。

ま、、
生でタライオチはムズカシイよ。。






靴下に熱弁。
恒例の福袋。


今回は新品のよお・・・・
昔、、
脱ぎたてほかほかを入れたよな記憶があるが。。
無味無臭に自信がナイと、
出来ない荒ワザ。(o ̄∇ ̄o)



高級なのか分からんが、、
相当、、
お気にな丈夫靴下なのだね。
なかなか、
ましろな無地靴下
穿いてる姿は見ないけどさ。( ̄ー ̄)



一見、、
おしゃれ感もナイ、、
フツ―に見えるましろ靴下も、
つよぽんのおめがねに叶うと、俄然執着度が増す。
おしゃれ感より、、
実用性重視か。
で、、
肺活量全開で、良さアピ。

健康つよぽんのコトだから、、
引き締め効果とかあんのかしらん。







送んなきゃ当たらんと分かってても、、
もう、、
ハガキを書く意欲が湧かない・・・・。( _ _)ノ|








夢を見られない現実思考のあたしは、、
宝くじも買えない・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 09:05:36
コメント(4) | コメントを書く
[tuyoshi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.