555157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.11
XML
カテゴリ:生活、雑記
皆さんはどんな機器を使われてますか?

僕はいっぱい持ってますw

まず1つ目
名称未設定-2.gif
1.MDプレーヤー・・・ディスクが100円ぐらいに下がった98年、娘。デビューとほぼ同時に(たまたまです)購入。
振動に強く、以外に音がいいですこれ。「First Time」をよくこれで聴きました。
いまでは録音が面倒、ディスクがかさばる、ディスクの入れ替え面倒ですっかり2軍落ち状態です。
録音機能つきなのでマイク録音はやっぱりこれですね(ってそんな機会めったにないよ)。

続いて2つ目
名称未設定-1.gif
2.CDプレーヤー・・・これは2台目です。MP3の再生が付いていてとっても便利。CDを買ってすぐ聴けるのがいいですね。
MP3を焼くのが面倒で控えにまわっております。

やっぱりその次は!
名称未設定-5.gif
3.i-Pod mini 6GB・・・これは青なので(高橋)愛ちゃんという名前を付けましたw(すみません馬鹿で...)。
操作性、携帯性、作りの良さなど完璧です。
このminiは2代目になりバッテリー性能が改善されたみたいで、ちょっとした出張なら電池切れの心配がないです。

さあて、今日は第1回目。
じゃあ2回目は何が出てくるのかな?
なんで絵里ちゃんって名前付けてないのかな?
答えは明日以降の日記をお楽しみに!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 01:36:38
コメント(6) | コメントを書く
[生活、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.