555153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.30
XML
カテゴリ:モーニング娘。
やっと感想がかけます。

28日は横須賀Tさん、Risasakiさん、ハマーンさまさん、MINATOMIRAIさんにお会いできうれしかったです。
皆さん短い時間でしたがどうもありがとうございました。名刺をありがとうございました。
また有雅さんには28,29日両方ともグッズの件でお世話になりました。ありがとうございました。

さて、まず28日。
僕はFブロック後方のスタンド一列目より観戦。
横アリのスタンドって5期メン加入直後のコンサート以来。
あの時は盛り上がれって言われても無理なぐらい(?)とんでもなくステージが遠かったのですが、
今回のこのステージのセッティング(Bパターンでセンター席の周りA,B,C,E,Fの前にもステージがあるんですよ)ならスタンドでも十分見えます。近いです!!!。
こんな親切なセッティング考えた人天才。おまけに絵里ちゃんも結構近くに来てました。

それでは感想。
個別に行きます。

・美勇伝
上記の位置からだと反対側のステージにいてのでよく見えなかった。
TVだとまだ梨華ちゃんが娘。メンバーとハロモニに出てるからあんまり卒業した感がないのですが、
コンサートで美勇伝見たり、娘。にいなかったりするとやっぱり今は美勇伝の石川梨華という感じですね。

・W
最近なんですが辻さんがガッタスを含めとても輝いて見えてしまいます。
「十七歳の夏」を歌ったんですがって桜田淳子さんの曲であってますか?

・プッチモ二
活動休止といいつつも「BABY!恋にknock out」が当時のメンバーで見れるって言うのがこういうコンサートのいいところですね。

・なっち
やっぱりハロプロになっちがいなくては。

・あやや
新曲が生で見れて良かったです。
いつの間にやらエルダーに入るお歳になって大人っぽいです!。

・後藤さん
新曲いいですね。ノリがよくてちょっとさわやかな感じのする曲調。
ハロプロのソロはみなさんしっかり堂々とした感じがしますね。

・Berryz
あぁから知ってる夏焼さんのほか正月コン以来
「ギャグ100回分・・・」でちょっとアニメ声なかわいい声は誰だろう?
と思って嗣永さんの名前を覚えました。 歌、上手いです。
正直嗣永さんがちょっといいと思ってしまいました。

・℃-ute
「わっきゃない(Z)」は曲を覚えました。あとはメンバーの名前ですw。
あと、「そうだWe're alive」の最後のほうで村上さんがソロを歌った瞬間!!!すごくいい表情をしてました。DVDがでたらチェックしてみてね(あ、でもいつの公演が使われるのか???)。

・ZYX-(マイナス)矢口さん
矢口さんファンで買った「白いTokyo」は大好きな曲でぼくのi-Pod再生回数ランキング2位ですw。
“最近破いたノートにお手紙をくれたね”って中学校ぐらいの設定なんでしょうが、僕の心に響いてしまいます。
今回このパートはこの子の声だったのか。って言う発見がありました。
矢口さんが出なくて残念でした。
嗣永さんも村上さんもZYXだったんですね。
これって今思えばすごいユニットですよ。

後半へとつづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.31 00:52:47
コメント(4) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.