555557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.31
XML
カテゴリ:モーニング娘。
もうだいぶたって、記憶が薄れてきてるのですが、昨日の続きです。

・カントリー娘。に紺野と藤本
「ハニーパイ」は正月コンとでもやったけど人数が多くなってすごいことになりました。

・DEF.DIVA
「好きすぎてバカみたい」ですが
これは圧巻ですね。本物が生で見れるのはこういうタイミングしかありません。

・メロン記念日
あれ、一曲もオリジナル歌ってないよ。←今回唯一の不満。
「赤いフリージア」とかやればいいのに。
そろそろ新曲もききたい!。

・モーニング娘。
シングル曲の「色っぽいじれったい」「大阪恋の歌」「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
」でした。
「色っぽい・・」は絵里ちゃんが近いほうにいてラッキー。
「大阪恋の歌」は梨華ちゃんが卒業してから初めて聴くような
「ラヴ&・・」はもう定番ですね。僕は大好きです。これ絵里ちゃんのソロパートないんだけれど、これを歌っている絵里ちゃんが伸び伸びしてて大好きですよ。

やっぱり絵里ちゃんにばかりに目が行ってしまった28日でした。

その他28日の新しい発見
絵里ちゃんが遠くにいてもダンスの動きで一発で識別できるようになったw。
「丸い太陽」を歌うガキさんが生き生きしてて可愛かった。
℃-uteでは村上さん、Berryzでは嗣永さんがよかった。まだ推しといえるレベルには至りません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 01:23:07
コメント(2) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.