551180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.14
XML
カテゴリ:生活、雑記

新成人の皆様。
成人おめでとうございます。

さくらちゃん、りなぷー、むろたん、かりんちゃん、あーりー、りこりこ、りさまる、いっちゃん、くるみん
成人おめでとう。

そしてやっしー、成人おめでとう。

やっぱり、二十歳って素敵。輝きの真っ只中。

と、自分のときを振り返ってみる。
留年におびえていた後期試験直前の成人式。
式典だけ出て同窓会をスキップして勉強しました。
そして次の日、下宿先に戻ってまた勉強。
下宿先に向かう特急に高校頃の友達二人が乗っていて
僕は勉強、二人はバイトがあるとか。勉強しろよ!って二人のほうが良い大学行ってましたけどねw。
なんか、懐かしい。若くて楽しい真っ盛りのようでも
毎日、どこかに何かいやなこともあってあんまり楽しめない若い頃の自分。
大人のほうが気楽だわw。
なんかいやなことあっても経験値でいろいろ乗り切れるし。
なんといっても経済力だわ。

新成人の皆様。
僕みたいな立派な人間に(www?)なってね。
なんてね。
ただひとついえること、「あの頃の地道な積み重ねで今がある。」
今も実感している信念、「ちょっとの努力で結果はぜんぜん違う。」
それがメッセージ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 23:10:02
コメント(0) | コメントを書く
[生活、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.