547231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.03
XML
カテゴリ:生活、雑記
こんなに感染者増えて何にもしないつもりですかね。
岸田政権は。

オミクロンの症状は軽いとか言ってる場合じゃあないですよ。
前の時と違って毎日の死亡者80人以上ですからね。
前の時は一日0か1人くらいの死亡者だった。
数が信じられないくらい多いから検査も追いつかないし、病床も埋まってきて普通の医療に影響が出る。

今の感染の感じからすると無症状の若い人、子供が広げてると思います。
働くおっさん世代は症状が出やすいからすぐわかると思うんですよね。
まあ、これも適当な予想なんですが、そういうところしっかり分析して子供の動きに制限かけるとかもっと細かい制限をかけていかないと広がる一方ですよ。
分析不足です。
分科会が国会で政府の方針と違うようなこと言っていて政府が分析結果とか全く反映してないのがバレバレです。

岸田政権は危ないわ。世論に弱くてふらふらしてる。
みんなを引っ張っていくようなカリスマ性がまるでない。
世論に従ってぐちゃぐちゃな日本ですね。
安倍さんも管さんもそれぞれ良い総理だったと思いますが、岸田さんはなんかね。しゃきっとしてほしいわあ。まずは余ったマスクを迅速に配布するところからだわ。それすら遅い。だめだこりゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.03 19:33:57
コメント(0) | コメントを書く
[生活、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.