548243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月08日
XML
カテゴリ:伊豆

昨年と同じ日に松川湖へ

 1月10日はいとうの日赤ハート

9日~11日は伊東市内でイベント盛りだくさんですウィンク 

昨年も伊東の日の前に松川湖で蝋梅の香りに癒されたのを思い出していってきました音符

松川湖のログハウス近くです家 

今年は暖かく蝋梅が昨年よりたくさん咲いていましたスマイル満開なのは初めてかもしれませんさくら

蝋梅 

いい香りが漂います音符

蝋梅

蝋梅も種類が豊富ですね手書きハート 

蝋梅

蝋梅より遅い開花の梅をちょっと覗きに梅園へ 

梅園

え~~びっくり咲き始めていましたさくら 

梅園

以前のブログにも書きましたが、足元はシカの○○がいっぱいですので注意してねクール 

梅園

いつもより早い春さくら花さくら花花 

梅 

白梅が可憐ですね音符 

梅園 

帰り道 あらあらびっくり河津桜もほんの少し咲いていました手書きハート 

河津桜

 松川湖は一周4800mぐるりと歩くのもいい運動になりますよ~~歩く人

 

 





 

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月08日 16時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.