545988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月30日
XML
カテゴリ:伊豆高原

今日は、さくらの里の開花状況が気になるので歩く人

 さくらの里

枝垂桜が咲き始めていましたさくら 

さくらの里

伊東桜も見頃ですねさくら

伊東桜

三波川冬桜は白くて爽やかな感じスマイル 

さくらの里さくらの里

動画はこちら下矢印 

 

気になる桜並木はこちらで下矢印ちょこっと咲いていましたしょんぼり 

桜並木

あと少しですね歩く人今年は開花が遅いソメイヨシノちゃんでしたスマイル

桜並木

 





 

 





 

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月30日 22時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆高原] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.