545977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月14日
XML
カテゴリ:伊豆
昨年に秋と春

御殿場の時之栖へ出かけた時のブログウィンク
今ごろアップです😅
下書きのままでした(汗

10月に時之栖に宿泊

イルミネーション星ひかりのすみか星

なんときれいだことびっくりびっくりびっくり




雨だったのですが、これまたしっとりいい感じ手書きハート




下矢印フィルターに雨粒がついてこんな感じもなりましたウィンク




お食事は麦畑(レストラン)で食後もイルミネーションをぶらり
翌朝は、
お土産売り場やパン屋さんでお買い物
友達にトリュフのドレッシングを購入
好評でした🤗
チェックアウト後はアウトレットに行き
帰宅
ウィンク

ここは春の桜の頃も素晴らしい
お土産屋さんの前の桜

レストラン麦畑の中からの桜

なんと!さくらと富士山も見えて感動でした

秋と春の写真が一緒になっちゃいました🤗






伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst





友だち追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月14日 03時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.