031986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたまりにっき

ゆんたまりにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆんたまり

ゆんたまり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

October 5, 2005
XML
カテゴリ:音楽
この間、「京都・仁和寺音舞台」をテレビで見ました。
途中から見たけど、すごく良かった…
なかでもノルウェー出身のシセルさんという方の歌に聴きいってしまいました。
番組最後に歌われた「You Raise Me Up」という曲がとても美しく、耳について離れないので今日【CD】マイ・ハート/シセルを購入しました。
優しい気持ちになれそうなCDでした。

シセル…リレハンメル・オリンピックのテーマ曲を歌い、日本でも人気のノルウェーの国民的歌姫、シセルのアルバム。オーケストラをバックに、クラシック曲やオリジナルを透明感のある美しい歌声で聴かせる。
シセル/イン・シンフォニー【イン・シンフォニー 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 02:01:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Category

Headline News

Favorite Blog

夕食は、酢豚(揚げ… New! friendly0205さん

ビーズ・アントシアン ちゅう4160さん
  くぴくぴ と … keikoukさん
ぜにことこすけ 爆… ぜにこ☆さん

© Rakuten Group, Inc.