031868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたまりにっき

ゆんたまりにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆんたまり

ゆんたまり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

May 3, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき
細々したものを買いに心斎橋と本町の中間にある問屋さんに行ってきた。
(今は、問屋さんではないんだけど・・・)

すいているだろうと思ったら、びっくりOK

地下鉄の駅から地上に上がり心斎橋筋には入ると、多くの人が~

皆Gメンで歩いていく~(年がわかりますねぇ)

目的のお店に着くのはいつになるんだろ~って考えながら歩いてました。

私せっかちなんです(--;)自転車とかも飛ばす方なんで。。

すると、一人の男性発見。

するりするりとジグザグ歩きで進んでる・・・

ははっ、着いて行かせていただきました。

しかし第三者から見たら絶対変に思われてるだろうな。

金魚の糞みたいだし・・・

ストーカーとかに見られたかもショック

しかも、その男性の行き先は、私と同じでした(笑;)

お店の中もGWのくじ引きで大賑わい。

私の印象としては、この界隈はあまり人がいない印象だったのですごくびっくりでした。

この道沿いにチャコットがあるので帰りに寄りました。

発表会の写真を下さった方へちょっとしたものを買いました。

店内を見てると新しいウェアがあってついつい楽しんで見てしまいましたきらきら

以前より大人のバレエウェアが増えたように思うなぁ。

私は、ノースリレオにTシャツにニットのぷかっとしたパンツで練習してるんですがTシャツを買うときに種類が少なくてさみしかった覚えがあります。

1枚目のレオタードで失敗したのでチャコットに買いに行ったのです。

ある理由で失敗しました。その理由からノースリレオになりました。

Tシャツの種類が増えてて『きゃぁーかわいい、これいい!いやぁかわいい』って一人で楽しんでました。

けど結構いいお値段ほえー

今のTシャツを買ったときも『高いぃ~(TT)』と思いながら買いました。

ついユニクロと比べてしまう私でしたお化け

『高いぃ~(TT)』と思いつつ買ったTシャツはすごく伸びるのでこの点が違うのかなぁっとも思うのですが。

やっぱり動きとか研究されてるからかな。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 08:36:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Category

Headline News

Favorite Blog

夕食は、銀ひらすの… New! friendly0205さん

ビーズ・アントシアン ちゅう4160さん
  くぴくぴ と … keikoukさん
ぜにことこすけ 爆… ぜにこ☆さん

© Rakuten Group, Inc.