031771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆんたまりにっき

ゆんたまりにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆんたまり

ゆんたまり

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

May 5, 2021
XML
カテゴリ:観劇
GW
5/1土曜日に必要な用事をすませ、緊急事態宣言中なこともあり、ほぼお家時間。
これでは、体力の心配がと夜に少しお散歩なんぞしたり。。

でもせっかくのお休みなのでPCで調べものやyoutubeでバレエのライブ配信見たりと。。
エリザベートガラコンサートがあることを知り、さんざん悩んだあげく配信を見ることにした。
子供のころから宝塚は、大好きだったんだけど、ずっと遠のいていたのよね~
だから現在の状況がわからないままの観劇?

休憩も含め2時間30分、PCから観たけれど、とっても感動ハート
演者さんは、もちろんの事。
音楽オーケストラさんもとっても素敵~ハート(手書き)
舞台でみる範囲では、オーケストラさんが少人数なのにこんな迫力??
と疑問だったのだけど千秋楽の最後で色々な方のご挨拶があって、幕の後ろにもオーケストラさんがいらっしゃる事を知ってああそうなんやぁ星と。
また、色々なご苦労があったお話を聞いて、また、感動をしてしまいました。
フルでこのメンバーでいくということでは、ないとの事で周りの方にすごく感謝されているのを観て
また、感動号泣
ライブ配信なのでカメラが演者さんによってもらえるものうれしい一面でした。
でも全体も観たいしなぁ~とこれもすごく素敵にされてたので本当に楽しかったです。

と、恐ろしく久々のブログUP。
感動の印ですどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2021 10:16:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Category

Headline News

Favorite Blog

夕食は、唐揚げ、刺… New! friendly0205さん

ビーズ・アントシアン ちゅう4160さん
  くぴくぴ と … keikoukさん
ぜにことこすけ 爆… ぜにこ☆さん

© Rakuten Group, Inc.