559199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

父の日の贈り物 New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 今年も暑くなりそうですね ビ〜ズさんへ モッツァレラチーズの、と…
ビ〜ズ@ 梅雨を越えて夏? モッツァレラチーズの薬味サラダ、これは…
パタマ@ せんべい福袋、魅力的~☆彡 ビ〜ズさんへ どれだかわからないんです…
ビ〜ズ@ 立派なごちそうです(^^)v お外でいただく御膳みたいでご馳走でござ…
パタマ@ 食べすぎ警報発令中です ビ〜ズさんへ 抹茶ケーキの見た目をした…

カテゴリ

楽天カード

2022.01.04
XML
カテゴリ:ひとりごと
​​​新年、あけましておめでとうございます(o^^o)

2022年が始まりましたね 富士山きらきら 
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


生まれて初めて、兄上様と2人っきりのお正月を過ごしました。

父ちゃんと2人はあったけど、兄上様と2人ってのはなかったよ。
どんだけ仲良し兄妹やねんて感じですな(^^;)

31日に4人全員来たんですが、
うち3人は1時間ちょっとで帰ってしまい、バカ兄貴だけが残りました。

3人は自分の(神戸の)家でお正月を過ごしたそうです。
何で泊まらないのか?色々と思うところはあったけれど、もうどうでも良いです。
バカ兄貴が泊まってくれたので、それだけでも嬉しかったです。

3~4人分のおせちを予約してしまっていたので、
2人で食べるのは大変だぁ~と思ったけれど、
今年のおせちは美味しくて、マズイものがひとつもなくて、
2日の朝には全てなくなりました。

来年も今年と同じおせちにしようと思ったほどです。


バカ兄貴が2日の夕方に帰ったあと、
なんとも言えない感情でいっぱいになりまして、
淋しいような、虚しいような、また誰とも会話しない日々が始まることが悲しいのか、
自分でもよくわからないんですけどね、
いきなり1人に戻ってチョットたまらなかったです。
(もう元に戻りましたよ)笑

ま、そんな感じのお正月なのでした(*´ω`*)

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 23:37:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.