195642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 今日は日曜だが、仕事。土日祝にシフトが当たると基本一人勤務なのだが、こういう日は、ほぼ嫌なことはなく、静かに勤務時間が過ぎていく。

 それを思うと、人は業務内容に苦しめられているよりは人間関係で苦しんでいるケースが圧倒的に多いのだな…、まぁそんなことは言わずもがな、なのかもしれないが。

 こういう苦しみに悩むと、決まって考えるのは、「人類は2極化するとか言うけど、一体いつ…。(´;ω;`)」

 ずっと言われてきていることだよな…。
地球の次元上昇が進むに連れ、自分の波動と合わない人とは関わりを持たなくなるという、説である。

 私も2012年の時点でそのように受け止めていた。
つまりは、アセンションする人としない人は同じ列車に乗り合わせてはいない。最初は車窓からの景色は同じかもしれないが、だんだん違って、同じ景色を見なくなる、そういうことだろうな、と。

 しかし、私は絶対合っていないだろう、と思える人達と共にいる。
それは自分の中に同じものがあるからなのだろうな…ということも、わかってはいる。

 諸説では2025年に目に見えて、合わない人と離れていくという。
それは、意識の方向性はもう決まっていて、それが現実に置き換えられ始めるのが2025年なのだという。

↓昭和レトロな陶器のフックを最近メルカリで購入した。ずっと買おうと思っていたのだが、使い道が思いつかず様子を見ていたら、値下りしたからだ。



今も、特に使い道は思いつかないので、とりあえずよけてあるのだが、絵柄はしみじみと可愛い。陶器の質感も気に入っている。
そのうち使い道を思いつく日も来るだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 23:11:18



© Rakuten Group, Inc.