357082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大きな台風が近づいています。

もう沖縄や九州の方は暴風域でしょうか。

大きな被害がないといいのですが。

いつの間にかもうそういう季節なのですね。

愛知は今日は朝からいいお天気です。

夕方には変わるかもしれませんが。

台風の影響か昨日からすごく蒸し暑くなってます。

まだ今年は一度もクーラー入れてないけれど

さすがにちょっときついかなぁ・・ 


今朝はサッカーのニュースに驚いていました。

ブラジルの大敗ショックネイマールの不在が精神的に大きかったのでしょうか。

基本的にドイツチームが好きな私ですが

それでもなんだか残念ですしょんぼり


この春に水差しして根を出させたリーガースベゴニアを

ちょっと前に植えつけたのですが

なかなかちゃんと根付かなくて心配してます。

大好きな花なので上手くついてくれないかなぁ・・

以前木立ベゴニアの植え替えに失敗して

一気にダメにしちゃった経験もあるので気にしてます。

可愛いお花が咲いたらこちらに載せるのに


今日は楽天イーグルス勝利のため楽天ポイントが2倍day です
スマイル

必ずエントリーしてからお買い物下さいね! 


今日も楽しい一日になりますように! 

 


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.09 08:09:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.