356211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週末は近隣の桜が満開を迎えています。さくら

あいにくの曇り空ですがお花見されている方も多いでしょうね。

お店に向かう途中、五条川を通りがけに写真を撮ってみました。

1.jpg

車の中からですが一応撮れてますね(^^)

犬山祭りも今週末さくらの中で開催中のようです。

今朝の新聞に犬山城と桜と車山の写真が乗っていました。

少しだけ覗いた時の写真がこちら・・

2.jpg

このままお天気もってくれたら帰りにでも寄りたいなあ・・

夜の巡行すごく綺麗なのです。

毎年見ていても楽しいです。

犬山遊園駅から犬山城に向かうと川沿いの桜が満開で

桜と犬山城と川がとっても綺麗です。

3.jpg

お天気ならなお最高です。

木曜日の定休日にお天気で桜が残っていたら歩きに行きたいです。

・・さすがにちょっと厳しいかな?


先ほど店頭のお花の花がら摘みなどをしていた時に

すごく元気に茂っていた金魚草を根本でポッキリ折ってしましまいた(T_T)

あんまり悲しかったのでペットボトルにいけてみましたが

残りのお花も咲いてくれるといいな・・ただ今少し傷心中です・・


新商品の写真撮りも進んでいます。

あとは・・加工ですね・・

新商品じゃないけど撮り直した商品もございます。

気になる写真をすこ~しずつ変えて行く作業もしています。

写真が全部入れ替え終わる頃にはきっと今の写真も

気に入らなくなるのかもしれません(-_-;)

 

さて、先週は楽天のスーパーセールがありました。

皆さまご利用誠にありがとうございましたm(__)m

ひっそり営業のつもりでしたが

かなりのご注文を頂きまして

一部のご注文集中商品の出荷がさらに遅れてしまっております・・

ご迷惑をお掛けしております。

仕上がり次第順次発送致しますので

よろしくお願いいたします。


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

ガーデニング&雑貨 Patio ヤフーショップ店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.03 17:27:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.