1569859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月29日
XML
カテゴリ:お仕事日記

ダウンロード (36).jpg

新しい事業所開設のお手伝いということで、仕事をはじめ、やっと新しい事業所にライフラインが開通して、新しい場所での作業が可能になった。

ただし、電気はあるものの 電灯のかさが無くまだ暗かった。

昨日のうちに事務室の荷物を整理して、今日新しい場所へ全て運び込んだ。

しかし、他の部署がきていないので、不明な点があるので、一応の片付けをしてこれで今日の作業を終了した。

明日から本格的に自分の仕事に集中できるといいのだが、今は電話の応対とか他の人が忙しくてできないことの応援もしているが、独立した部屋を割り振ってもらえたので少しは条件が良くなるかな 。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 21時00分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

バッテリー充電器が… New! reo soraさん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

ありゃ!7月突入 New! ポニョタ1235さん

朝から強い日差しで… New! 岡田京さん

一年の折り返しの日… New! 木昌1777さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.