405423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.11.04
XML
カテゴリ:ポールの日記
今朝、師匠から連絡があり~

たぶん、こんなに暖かいのは今日が最後かもしれないぞーーー!

(+o+)

以前から日本海に行ってみようと思っていたのですが、先日は、お昼寝して・・・爆睡(T_T)

ようやく、お天気にも恵まれたし行ってみよう!ってことで行って来ました。

が、しか~し!

その前に歯医者の日!!!!!

先生よりも早く行って予約一番乗り~(*^_^*)

奥歯の治療で、息が出来なくて苦しかった~(@_@;)



本日は、

師匠、しばらく眠っていたセロさんを連れて来てくれました。

それに今日は、新しいヘルメットで初めてのツーリング。

音を聞き取りにくい・・・自分の声が反響する・・・

いろいろわかりました。


でも、今日の強い陽ざしを遮るサンシェードはとてもいい!



高速に乗って、磐梯山を正面に見ながら磐梯山SAに到着。

この時、時計は11時55分。

この後のことを考えてここでお昼にすることにしました。


磐梯山SA 下り
磐梯山SA 下り posted by (C)みい



お弁当~
お弁当~ posted by (C)みい


昨夜、母がとびきりおおきないかを・・・

ポッポ焼きしたので、それと大根の漬物、いつものおむすび(●^o^●)

もっと、きれいに詰めればいいのに私の性分・・・

ごめんなさい、師匠~(^u^)

おむすびといかポッポと大根の漬物
おむすびといかポッポと大根の漬物 posted by (C)みい


それにしても、いいお天気です。


磐梯山SAにて
磐梯山SAにて posted by (C)みい


いつまでも休んでいられないので、先を急ぎます。

走っていて思ったのですが、ジャケットによって風の当たりがちがうようなのですが、みなさんはいかがですか?


高速の両側は、きれいに紅葉していて本当にきれいでした。

ススキの広がる少し高台がありましたが、幻想的でした。



そして、ついに新潟入り~

阿賀野川SAで休憩。

ここで、アイスを食べることにしました。

走っている時は、ちょうどなのですが暑い感じで冷たい物が食べたい(●^o^●)



阿賀野川SAでアイスクリーム
阿賀野川SAでアイスクリーム posted by (C)みい


青い空を見ながら、アイスを食べる。

しあわせだ~(*^_^*)

ささやかですが、これがしたかった?

したかった!(^^)!



飛行機雲クロス
飛行機雲クロス posted by (C)みい


空には、飛行機がいたずら書きしたようなクロスした雲。



阿賀野川SA裏手
阿賀野川SA裏手 posted by (C)みい


秋色のスペース


晴れ!風なし!
晴れ!風なし! posted by (C)みい


いただきました~
いただきました~ posted by (C)みい


美味しいアイスでした!


暑いくらい~
暑いくらい~ posted by (C)みい


駐輪場満員のためポツント
駐輪場満員のためポツント posted by (C)みい


ヒザシ
ヒザシ posted by (C)みい


さて、安田ヨーグルトどうしよう~

時間がなくなりましたね~

帰りの時間を考えて、安田からUターンすることに。


それでもいいんじゃない)^o^(



安田IC
安田IC posted by (C)みい


記念撮影!


夕暮れせまり
夕暮れせまり posted by (C)みい


秋は、太陽がせっかちになるみたいで休憩なしで帰って来たのに、磐梯山SAに着いた時には磐梯山すでに夕暮れ顔の用意してました。


暮れる磐梯山
暮れる磐梯山 posted by (C)みい


ここは、休憩している方がたくさんいたので、少しいて先へ進みました。


五百川PA上り
五百川PA上り posted by (C)みい


少し早いですが、ここで夕食(●^o^●)
五百川PAの蕎麦美味んですよ。
シンプルですけど。


家路を行く
家路を行く posted by (C)みい


師匠とは、東北自動車道に入る所でわかれました。


今夜は天ぷら!
今夜は天ぷら! posted by (C)みい


家に帰ると、母が食事の用意をしていました。

今夜は、天ぷらでした(#^.^#)

じゃんじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 21:55:32
コメント(4) | コメントを書く
[ポールの日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.