405240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.11.11
XML
カテゴリ:お気に入り
今日、11日は朝から気温が下がりまして午前中の雨が午後にはミゾレ混じりとなりました。

日本海側では、雪が降りお天気が大荒れです((+_+))

今年は、松明あかしお天気も寒くなくてよかったですぅ~(*^_^*)

当日の写真をどうぞ、ご覧下さい!

感動!!!!!!の一夜でした(@^^)/~~~

こちらに、須賀川観光協会のHPをご紹介しておきます。
松明あかし


IMG_9021
IMG_9021 posted by (C)みい


IMG_9026
IMG_9026 posted by (C)みい


IMG_9027
IMG_9027 posted by (C)みい


IMG_9030
IMG_9030 posted by (C)みい


IMG_9032
IMG_9032 posted by (C)みい


IMG_9040
IMG_9040 posted by (C)みい


IMG_9041
IMG_9041 posted by (C)みい


IMG_9042
IMG_9042 posted by (C)みい


IMG_9043
IMG_9043 posted by (C)みい


IMG_9044
IMG_9044 posted by (C)みい


IMG_9045
IMG_9045 posted by (C)みい


この日は、五老山への入場制限が出て松明あかしが見える場所へ入れない・・・と言ったことがありました。

もし、来年見に行かれる方は、早い時間から会場へ行かれる事をおススメいたします(*^_^*)

今回、私が見に行こうかな?と思う気持ちになったのは、福島ライダーズピットベスパンさんのお誘いを受けたからです(#^.^#)

当日は、たくさんのライダーさんとご一緒させていただきました。

ベスパンさん!大変お世話になりました。 
これから、東北・・・福島は寒い冬になりますが、ライダーズピット~そして、福島のライダーは、いつも須賀川の松明あかしに負けないくらい熱い気持ちです(#^.^#)

福島に来る機会がありましたら、ぜひ、最寄りのライダーズピットにもお立ち寄り下さいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.11 22:25:56
コメント(8) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

今日の散歩 やすじ2004さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.