405243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2014.04.07
XML
カテゴリ:お気に入り
今日は、お休みだったので母の頼まれ事をして午前中はのんびりと強い風が少しでもやまないかな~と部屋から外を見ていました(*^_^*)

お昼ご飯を食べて、お昼寝して・・・さあ~てお出かけです!

先日、須賀川へお出かけした続きを。

相棒は、シャリーちゃん(^_-)-☆

本日は、こちら『くまだぱん』です(^^♪

私が、子供の頃から、父が須賀川のお土産に必ず買って来てくれたくまだぱん(#^.^#)

IMG_9589
IMG_9589 posted by (C)みい


外もキレイさっぱりとお手入れしてあって、なんだか、ワクワクしてきました(*^_^*)

IMG_9586
IMG_9586 posted by (C)みい

店内も、きれいにお手入れが行き届いていて、お買い物が済んでも・・・なぜかもう少しいたいな~!って思いました。

私だけでしょうか?(#^.^#)

IMG_9587
IMG_9587 posted by (C)みい

写真を撮ってもいいですか?と尋ねると、いいですよ!!とお返事いただきました。


そして、そして、くまだぱん!!

IMG_9597
IMG_9597 posted by (C)みい


白い方が、従来のくまだぱん。 茶色の方は、お砂糖なしのくまだぱんです。

注文の時に、お砂糖なしで!と伝えると買えます。



くまだぱんを買ってから、須賀川のライダーズピット、ベスパンさんへ(*^。^*)


お天気もよくて、たくさんのライダーさんが集まってきてとても楽しく過ごして来ました。

IMG_9593
IMG_9593 posted by (C)みい

西に傾いて行った太陽が、優しくお店とライダーさんを包みこんでいるように感じました(^^♪

人が集まる所、ツドウ所は、とても居心地がいいからまた行こう!って思うんですよね(*^^)

ベスパンさん! いつもありがとうございます。

とても楽しくて、また明日から頑張ろう~って気持になれました。感謝! 感謝です(@^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.07 21:31:05
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

今日の散歩 やすじ2004さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.