405249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2014.04.22
XML
カテゴリ:お気に入り
16日の目的地は、新地町の復興フラッグです!

IMG_9706
IMG_9706 posted by (C)みい

とても強い風が吹いていて、真っ直ぐに立つのも大変でした~

帰り道は、国道113号線を通ることに(*^。^*) 来る時にダンプの間で緊張しましたから・・・

IMG_9711
IMG_9711 posted by (C)みい

IMG_9716
IMG_9716 posted by (C)みい

113~349に入ります(*^_^*) ここの風景が私、とても好きなのです!

ホッとすると言うか・・・気持ちが和みます。

IMG_9722
IMG_9722 posted by (C)みい

IMG_9728
IMG_9728 posted by (C)みい

しばらく、阿武隈川に沿って走ります~ 雄大な流れを見ながらゆっくりと走れるのですが・・・

途中、道幅が狭くなるのです。 で、ここは公共の大型バスが走るので、カーブの影からいきなり・・・バス・・・なんてことが・・・おおおおーーーって感じです(#^.^#)


ここでも、風が強くて、阿武隈川の中にある噴水が、かなり風で横に飛ばされています。




349号線のカーブに所どころ、こんな標識がついています。過去の水害で水がここまできましたよーーー!て印です(@_@;)


IMG_9736
IMG_9736 posted by (C)みい


夕方、ようやく伊達市に戻ってきましたよ(*^。^*) ホッと一安心~

IMG_9746
IMG_9746 posted by (C)みい

夕陽に桃の花がとてもきれいでした。 どうして、桃の花は、色が混ざるのかしら?

でも、つつじも色が混ざっていたかも???


以前、つつじのさしきに興味をもってやってみたけど、枯れたことあったな~(;一_一)

ガーデニング!なんて流行った時期ありましたよね~(*^_^*)



お話それましたが、まだまだ続くんです・・・すごい写真の量なんです。

PC・・・満腹状態です・・・


もう少しお付き合いくださいませ(@^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.22 21:49:30
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

今日の散歩 やすじ2004さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.