405439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2014.08.02
XML
カテゴリ:ポールの日記
昨日、師匠からポールの修理・部品交換の完了連絡がありました(#^.^#)

おおおおおおおおお~(^O^) 嬉しいです!!!

IMG_0263_2
IMG_0263_2 posted by (C)みい


IMG_0267_2
IMG_0267_2 posted by (C)みい


IMG_0268_1
IMG_0268_1 posted by (C)みい


IMG_0269_2
IMG_0269_2 posted by (C)みい


ミラー交換~

グリップエンド交換~

フィン修理~

マフラー修理~

エンジンカバー交換~


ポール!リニューアル???

師匠がなんだか・・・とても嬉しそうです・・・?!

ミラーちょっとおもしろいの付けてみたぞ(^O^)/

エンジンカバーは、BEETにしたぞ~!!


私・・・えっ?ビートル??

BEET!!!

電話の向こうで、大きな声(+o+)

私はなんのことやら・・・・?



それから、バンクセンサーもつけたからね!

はい?それは、なんですか???


ステップにちょっとつき出ているものらしいのですが・・・

なんで、そんなものを?


普通は、ついているものが、なぜかポールにはなかったようです・・・



師匠にどこを走って来たのか?と聞かれたのですが・・・普通に道路を・・・

コーナーをふつーに曲がって・・・

スピード控えめに・・・


どうやら、スピードじゃなくて・・・バンク角度が・・・

倒し過ぎているらしい・・・ 身に覚えがない・・・





だから、いまさら、バンクセンサーを付けられたようです(;一_一)

今度、倒し過ぎると、火花が出るからね!!と念を押された(+o+)


夏だから、火花!?もいいか~  じゃなくて、花火ね(#^.^#)


そんなに倒してないと思うのですが・・・ポールが一人でお散歩に出かけて来たとか?

すっかり、仕上がっているポールをお迎えに行かなくちゃね(*^_^*)


いつにしようか~楽しみだな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.02 22:39:47
コメント(16) | コメントを書く
[ポールの日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.