097306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
しょんたのブログ僕… しょんた4329さん
NOBU水谷のブログ NOBU水谷さん
キーボウの 目指せ… 箸屋のキーボウさん

Profile

パトリシア石井

パトリシア石井

Recent Posts

Calendar

Comments

イシマル@ 質問 もう少し詳しく講演のことを伺いたいので…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jp-bq20/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/twvr9w8/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uojywb-/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
July 7, 2006
XML
カテゴリ:いとう伸情報
本日七夕☆≡

いとう伸、都内ホテルにて講演いたしました!

0707全体2.jpg

今回は総勢600名!さすがに距離感ありますね。
(真ん中あたりから撮影しています)


講演前には、主催者社長様を始め幹部の方々がご挨拶。

いとう伸への期待がひしひしと感じるお言葉多数!

また、事前に著書も買っていただき、色紙とともにサインをさせていただきました。
0707サイン.jpg

その後、ご意向を受けて講演内容の一部をガーーーーーっと修正して整えます。

そして会場へ。

プログラムトップの取締役さまからのお話も、

いとう伸へ最高のティーアップをいただきました~

さあ、登場です!客席の間を通りながら、演台に向かいます。
(写真がピンぼけすぎて出せる状態ではございませんm(__)m)

拍手と恥ずかしげな登場のせいか、笑みが混ざっておりました。

演台につき、ふっと間をおき、軽くつかんでぇ~

エンジン全開です!!!!
0707前.jpg

今回は、参加者に関係する内容を、リアルな事例を交えて話が進みます。
0707前2.jpg

参加者の方々も笑いとともに、うなずいてらっしゃる方々ばかり。

もっちろん目ヂカラゲームもやりましたよ~

0707目.jpg
プロジェクター版です。(正解も2度目はかなりの好成績!)

講演時間もアッという間に過ぎていき、5分超過。

質疑応答も1名だけお答えさせていただきました。
0707質疑1.jpg

終了後は社長さまとの写真撮影。

そしてぜひ聞きたいと待っていただいた参加者から「キーマンにどうしたら会えるのか?」という質問。
もっちろんしっかりお答えいたしました。
0707質疑2.jpg


とても感度良好!

それぞれにお仕事を真剣に取り組んでいらっしゃる雰囲気が伝わりました。

こちらもしっかりパワーをいただいた講演でした。

ハイ!「まだ、話し足りない~!」いとう伸でした。




7月9日、神戸講演です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2006 11:11:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[いとう伸情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.