262890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/08
XML
カテゴリ:雑談

今年も年初め、キタザワ家恒例の 「懸賞はがき書き」 終わりました。

終わりました!!とか偉そうな事言ってますが、

約200枚のはがきのうちほとんどは妻が書いて、

あっしは1割ぐらいしか書いてないんですけどネ・・


元旦の午後一、(大晦日が格闘技三昧だったので朝一は無理でした・・)

さっそくコンビニに行き、すべてのスポーツ新聞を買いまくった。

日刊スポーツ、サンスポ、スポニチ、トーチュウ、報知、日刊ゲンダイ、

ナイタイ、夕刊フジ・・などなど・・

今年のプレゼントは質がかなり落ちてしまっていて、

海外・国内旅行などがなくなっちゃてたのが残念。

ちなみに報知新聞はプレゼント弱いです。


狙いは液晶(プラズマがあったらなぁ)TV、ノートパソコン、

自動生ゴミ処理機にしぼりました。

しかしあっしの狙いはそんなものではなく、いろんな格闘家がくれる

お宝プレゼントなのだ!!(ナイタイスポーツだったかな)

わかりやすくすると、格闘技関連>ノートパソコン>液晶TV>自動生ゴミ処理機

・・と、こんな式が成り立ちます。(べつにどうでもいいか・・)


やはりプロレスラーが中心となりますが格闘家のモノもあります。

例えば亀田選手(サイン入りグローブ?あれ?シューズだったかな?)

近藤選手(サイン入り不動心Tシャツ)、女子総合格闘家などがプロレスラーたち

に混ざっていました。グッズを手にした選手たちの写真を見ながら、

今年は欲しいのないなぁ・・と思っていると

あるじゃないですか!!なぜコレだけ写真がないんだ??

なぜかまぎれて選手の名前と賞品だけが書いてある!!

その”コレ”とは・・・


「五味&マッハサイン入り男祭りTシャツ、3名様」

うおぉぉぉぉぉ!!!コレしかねぇ!! と即決!!

逆に目立たなくていいぞ!!しかも3人も当たるなんて!!!


ナイタイはマニア向けの新聞なうえ、格闘家となるともっと応募数が減る。

そして新聞に付いてる応募券をはがきに貼らなくてはならないのだ。


妻が間違えてナイタイを2紙買ってしまうといういいミスも重なり、

今回はもらったも同然かな・・フフフ。


応募券を丁寧に貼り、ナイタイへいかにもいつも読んでいるかのようなコメント

一言書いて出しました。


来週の頭にはもう男祭りTシャツを手にしてる事でしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/08 04:34:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.