262888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/09
XML
カテゴリ:格闘技


なんか顔を見てるだけで腹が立つ。

今までいろんな格闘家を見てきたが、そう思うのは後にも先にもコイツだけかもしれない。

田村潔司という男・・

thumb_im00032596.jpg

なんなんですかね、コイツは・・

格闘家で嫌いなヤツなんて出てこないと思ったけど・・・

マジでなめてますね、ファンを。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PRIDE31ノゲイラ戦を終えて、

試合後のインタビュー

■田村「生きていれば明日がある、次に向かって頑張りたい」

――今日の感想は?

 試合後1時間たって、やっと整理がつきました。

――敗因は?

 敗因は……。負けることもある、それだけですよ。今日は完敗。言い訳もできない。ただ生きていれば明日がある。次に向かって頑張りたい。

――次の試合は具体的に決まっている?

 具体的には決まっていないけど、この悔しい気持ちがあれば、次に向かっていけると思う。まずは練習するしかないですね。

――高田本部長がウェルター級のグランプリへの参戦を示唆していたが?

 ……。ノゲイラとやりたいです。

――無差別級グランプリは?

 僕には出る権利はないです。今後は目標としてノゲイラを追っかけてみたい。

    
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コラコラコラ・・・あたりめぇだよ!

出る権利なんてもともと無いんですけど。

おまえがノゲイラを追っかけようが追っかけまいが、

そんな事はどうだっていいんだよネ。

生きていれば明日がある・・だと?

なんじゃそりゃ??

随分のんきな事言ってんなぁ・・

そんなんだから勝てねぇんだよ。

今のPRIDEファンは目が肥えてるゾ。

初期のPRIDEは9割がプロレスファンだったから勝っても負けても応援してくれた

かもしれないが、今はそうはいかないよ。

いい試合してなおかつ結果を残さないといけない。

それがPRIDEでしょう。

それがプロでしょう。


グラウンドでの顔面パンチは好きじゃないとか、技の攻防が見せたいとか、

しまいには桜庭とはやんねぇとか・・

だったらもっとプロらしいとこ見せろって!

だいたいあの負けたあと「俺は悲劇のヒロイン」みたいな顔するのやめろ。

おまえが出てるせいで、PRIDE目指して頑張ってる選手一人が出れないんだよ!!

おまえより結果残しててPRIDEに出たら面白そうな選手たくさんいるんだよ!


それから、え~と、なんかあったかな・・・

ん~と、ん~と・・・まぁいいか、スッキリしたワ。


最近あっし、カルシウム足りないのかな・・

取り乱してスイマセンでした。

お下劣もなしでスイマセンでした・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/09 12:58:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.