262002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/21
XML
カテゴリ:格闘技


昨日、NANDAスペシャルに須藤元気、山本美憂が出てましたね。

荒川静香もかわいいが、やっぱり山本美憂かわいいワ・・・


そして今日はとうとう10人目です。

シメはもちろん五味つながりという事なんで、

元極真で我らの師匠・・・

shihan.jpg

師範 加藤 丈博  H:174 W:75

1991年 第8回 極真会館 全日本ウェイト制大会 中量級  準優勝
世界大会 日本代表となる。
1991年 第5回 全世界空手道選手権大会  4回戦進出
1996年 第28回 極真会館 全日本大会 無差別  7位入賞
1997年 第14回 極真会館 全日本ウェイト制大会 軽重量級  優勝
1997年 実戦空手道 武心塾 設立
組織に入らず独自の理想空手を追求する。
2002年 10・29パンクラス初参戦でアライケンジに惜しくも判定負け
 2004年 タイ国 ラジャダムナンスタジアム国際式ボクシング
ウェルター級   2R KO勝ち
2005年 タイ国 ラジャダムナンスタジアム国際式ボクシング
ウェルター級   3R KO勝ち


マス大山&師範.jpg

やはり最後は息子がいろいろお世話になったんで加藤先生でシメます。

しかし加藤先生、今五味のセコンドに付いてますが大丈夫なんだろうか・・・

あっしは空手やってなかったんで言えますが、ホントに変わった人です。

とってもやさしいし、うちの息子も結構かわいがってもらってましたが、

道場なんかで二人で話をしていると、突然話しが飛んだり、内容がよくつかめない事が多々あります。

あっしが格闘技好きなのを知ってるので、

5年くらい前に話した時には本気で「柔術ってなあに?」と聞いてきてました。

総合の練習はしてたはずなんですけどねぇ・・・大丈夫かな・・

その後もあっしをみつけては開口一番、

「最近はどうですか?格闘技界は?」みたいな・・・

あの~あっしは別に格闘技雑誌の記者じゃないんだからわかりませんって!!!

そして格闘技の話しだけ終わると去っていきます。

(あっしは格闘技の話しは楽しいけど、息子のデキなどを教えて欲しいんですけど)

ん~ただの天然なのか、極真バカなのか、空手バカなのか・・・


そんな加藤先生、今では五味選手のセコンド&打撃のコーチみたいになってます。

雑誌などのインタビュー見たら意外と理論的なのでビックリしました。

かなり長嶋的でしたんでね・・・安心しました。

やはりそれでも二人の打撃ガチスパーになると誰も近寄れないほど凄まじいらしいです。


では加藤先生またいつか格闘技談義で花を咲かせましょう。

お元気で。さようなら・・・

あれ?? す、すいません手紙みたいになっちゃって・・・(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/21 02:40:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.