261703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/02
XML
カテゴリ:子育て


今子供らが通う保育園では2つの菌が流行っています。

ひとつはよく聞かれるヨーレン菌。

もうひとつは“ヘルパンギーナ”という夏風邪です。

夏風邪なのになぜに?

暖冬で菌まで間違えちゃいましたかね?


画像 012.jpg


ズロース家では次男の蔵之介が最初にもらってきて、

今は長女のモモカに移りました。

次は三男鴻之介かぁ?

水疱瘡リレーが終わったと思ったら今度はヘルパンギーナですよ。


2007-01-18 11:18:10


しかし今度のヘルパンギーナ(入力めんどくさいぞ)はタチが悪い。

のどの奥にできる水ぶくれみたいなできものがかなり痛いらしい。

咳をすればもちろん痛いし、しゃべっても、何か食べた時も・・・

そのうえ高熱が出てかなりかったるいみたいね。


昨日は蔵之介がピークで一日中泣いていたらしい。

帰宅したら妻はヘトヘトでしたね。

日頃子育てで頑張っている妻に感謝ですよね。


たまにはパチンコにでも行って羽のばしてくるといいかもね。

でも勝った時は臨時のお小遣い少し頂戴な。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/02 11:53:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.