270572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白iQの部屋

白iQの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白iQ

白iQ

Favorite Blog

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

おクルマドットコム… 黒70さん
坊主頭の日々是也 白GDBCさん
TRIPLE MOON アールのかまい主さん
エボ平日記    … エボ平さん

Comments

 徳島人@ Re:お遍路へ♪(08/10) お遍路さんお接待を拡散お願いします! ht…
 白iQ@ Re[1]:あったかいんだから~♪(02/17) 白インプさんへ オッ!!いいですね~♪ 温…
 白インプ@ Re:あったかいんだから~♪(02/17) ウチも2/10に行ってきました。夜&雨だっ…
 白iQ@ Re[1]:年末に♪(01/08) 黒70さんへ 遅くなりましたが…こちらこそ…
 黒70@ Re:年末に♪(01/08) 今年もよろしくお願いいたします。 ウ~…

Calendar

Freepage List

2020.12.17
XML
カテゴリ:入ってみたお店
錦帯橋と岩国城の見物で目
山口県での予定は全て終了ちょき
昼ごはんをどうしようか嫁さんと相談中!
嫁さんから何気ない一言が耳
その一言で昼ごはんは決定でしたひらめき

しか~し錦帯橋からその場所までは距離が結構ある雫
なので岩国のインターから高速道路に乗って車
黒ヴェルにムチをいれてかっ飛ばしますダッシュ
途中黒ヴェルにガソリンを入れてガソリンスタンド
午後1時前に最寄りのインターへ時計
そこから一般道を走り目的のお店へ無事到着でした旗
そのお店は…下矢印




お好み焼きの『貴家』ひらめき
なんと広島市内へリターンでしたOK
ココのお店は7年前に夜ごはんで来たことがあって音符
その時メッチャウマかったんですよね~グッド
嫁さんから言われた一言は…耳
『広島行ったのにお好み食べてない』でした爆弾

先客は2人ほどですぐカウンターへご案内足跡
当然ランチなのでビールは飲めないバツ
なのでお好み焼きを一つずつオーダーきらきら
店員さんは手際よく焼いてくれ炎
目の前にやってまいりました~下矢印




オーダーしたのは嫁さんがスペシャルで上矢印
白iQは牡蠣おこ下矢印




当然どちらもまいう~です音符
お酒が入るとペロリなんだけど食事
昼に食べるとメッチャボリュームがある気が!
なんとか二人とも食べきって雫
お店を出たときにはお腹パンパンでした満車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 11:14:49
コメント(0) | コメントを書く
[入ってみたお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.