105218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100
風邪薬処方箋

風邪を引いたので、ダイヤモンドシティ・ハナ3Fのメディカルプラザ京都へ行きました。
ここは、市立病院から抜け出した先生方のいらっしゃる土日対応の病院です。
本当は、内科には行きたくなかったのです。肥満のため栄養指導を受けており、最近リバウンドしたので近寄りがたかったのですが、風邪に薬が欲しかったので行ったら早速週末栄養指導の予定を週末いられてしまいました。トホホ!!
また、ダイエットモーに移ります。リバウンドしない身体を作らねば!!
メディカルプラザ京都ここのいいところは、土日営業していることと、先生方が市立病院の元名医の方で構成されているところ。これからもお世話になります。ちなみに、眼科で平日しかできない視野検査をしました。結果は良好!!
病院”はしご”とお昼寝で一日はあっというまに過ぎました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 06:39:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News


© Rakuten Group, Inc.