2591242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 24, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は今日、同一カード3連勝という戦いに挑みました。

そして今日の先発はヒサノリ。

まさに酒を飲まずには見られない試合・・・なのか?

といってもテレビをつけたら、既に7回裏。

ヨシノブチャンスで倒れた・・・

あれ?

得点は、なんと6点。
来たか重量打線?

どうも今日はその名にふさわしいホームランでの得点だったようで。

その中で光輝く存在が、それが今売り出し中の坂本勇人(サカモト ハヤト)!

なんと初の4安打。

お~どうした坂本勇人、こんなに活躍しては。

二岡がどこかへ飛ばされる?

それにしても巨人の若手で久しぶりの活きのいいのが出てきたもんだ。

伊達(仙台ってことで)にマー君だけにはまけね~って、ことを心の中で思っているかもしれないが。

人は悲しみを乗り越えると強くなるんだよ。

天国で見守っている人が後ろについているのかもね。

もっと活躍してもっと喜んでもらうといいでしょう。

ただまだまだシーズン序盤。

プロとは結果を残してナボナなです。^^;

ナボナ何気においし~。

いや、なんぼです。

今後キーマンとなる可能性を秘めた逸材、もしよければサードを守りませんか?

やはりサードを守れる強打者が欲しいから!!

目覚めだしたのはもう一人?

ついに来たのか慎之助。

良いバッティングホームでかましてくれた、ホームランもヒットで、少し浮上する可能性があるかも。

うん?3連勝も今季初?


巨人が3連勝=プロ野球・巨人-横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000168-jij-spo


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 09:58:47 PM
コメント(14) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.