2591274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
最終回マウンドにはクルーン、さて一体・・・


なんと先頭打者にデットボール、あちゃ~。

まずいよってそんな雰囲気が流れるなか。

続く打者が三球三振と。

ワンナウト1塁で、次の打者石原をゲッツでなんとか0点に。

ほっ。

なんとか勝利しました。

それにしても赤松って骨折したんじゃなかったけ?
もう治ったんだ。

阪神から出て正解だったね。
良いプレイしてるし。

確か誰かと同級生だったはず、それはあの人だったような気がするが。

日本代表候補に入れても良かったよね、って入ってなかったっけ?

まぁいいか。

ゴンザが何気に活躍しているので、今季はこのまま出場しそうだな。
去年は一体なんだったのだろう?

ゴンザ背番号変わったのかそう言えば。

あとは、慎之助を一回下げてみるとか。

打撃が悪すぎて。

ヨシノブも機能しないしな。

これで勝っているのが不思議なくらい。

何はともあれ、こんなチーム状態なので、守備の意識を高く持たないと負けますぜ!

巨人・ゴンザレスが勝ち越し弾=プロ野球・巨人-広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000105-jij-spo

あっそうそう前に坂本の左利きについて書きましたが、リポートが出ました。
なぜ報知は書かんのか?


対決! G坂本“宿命”楽天・田中とのライバル伝説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000008-ykf-spo


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 10:04:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.