2589012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 11, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人はグライシンガーが、鼻歌を歌いながらの投球で7回をリズムよく投げぬいた。

まぁ珍しく大量点だったので。

中日はわずか4安打。

去年の最多勝は伊達ではなかった。

むしろヒサノリは伊達だったのか。

さて、今日は、初スタメンの隠善が活躍したこれは来年へ向けての、巨人の明るい話題だ。

やっと下からの人材が育ってきたということだからね。

これは坂本も今年は芽を出しかけている。
坂本は、懇意は270から280を目指して率を上げてもらいたい。

HRはとりあえず10本を。

あとは守備は安心できるので、このままレギュラー定着となるだろう。

それと、怪我でいない生え抜きたちは、うかうかしていられない。

とくに二岡はショートはもうないでしょう。
あるとすれば打撃で坂本を凌駕するしかない。

ヨシノブはなぜかGW休暇中なので、あんた!

隠善・亀井が力をつけて来た今、外野陣も激しい争いとなる予感。

これは良い感じになってきているということだろう。

来年の巨人に少し光も見え出してきた。

ただここで満足してはいけない、さらに自分の力を上げるためにも精進を重ねて自分をアピールしていかなければいけないからだ。

たった1年良かったら金額を増やすといった過ちが、二度とないように。

ゴンザも今年の活躍ならば来年の契約もすんなりということだ。

やっと良い方向へ巨人が舵を取ることが出来てきた、そんな日となったようだ。

しかし現状に満足することなく、小笠原のガッツを見習いながら、結果を出して欲しい。

そうすれば巨人の優勝も見えてくるだろう。

まずは勝っていくことが大事になる。

5割復帰へ向けて、連勝を!!

<巨人>今季初の勝ち越し 中日は中田の不調響く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000070-mai-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2023 04:58:01 AM
コメント(16) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.