2588208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は今日勝つと首位。

先発は上原、しかし金本に2本も打たれた。。。

今日は。。。

と思ったら5回に猛打爆発。


一挙に8点とり逆転。

次の回にも慎之助が一発を土9点目。

しかしその後はリリーフ陣が点を取られて差を若干詰められた。

それにしても藤田ダメかな。

負けてる試合限定だろう。

それと野間口は昨日とは別人か?

コレで先発がないということが分かったので。

今日の勝ちが山口に付いたらよかったのに。


さてこれで巨人は10連勝!

明日からは広島との4連戦。

やはりここでも先発が鍵を握る。

しっかりとゲームを作れるかどうかだ。

巨人ついに首位 阪神に3連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000933-san-spo


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2008 10:59:05 PM
コメント(12) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.